※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
妊娠・出産

38w4dの妊婦です。出血と痛みがあり、前駆陣痛も感じています。病院に電話するタイミングや様子を見るか迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

おはようございます!
質問させてください。
38w4dです!
昨日内診グリグリがあり出血しますが徐々におさまって茶色っぽくなりますよー!と言われたのですが、朝トイレいっても量は減らず鮮血。
ぷるんとした血のまざった塊?みたいなものも出ていました!
これはおしるしなのでしょうか…?
昨日の検診が14時にありそこからずっと鈍痛と前駆陣痛が10から15分間隔であります!
旦那が風邪をひいていて看病していた夜中の1時間とか、いま朝見送る間は間隔測れてないし、動き回ってたのでわからないですが…
昨晩は痛みがおさまってる間に限界きて寝落ちした以外寝れてません(;ↀ⌓ↀ)

どのタイミングで病院に電話したらいいのか、前駆なのかなんなのかよくわかんなくなってきました( ´△`)

同じようなかたやこれで病院いって出産した方いらっしゃいますか?
もう少し様子見た方がいいでしょうか。
寝れそうならねておきたいです(*´-`)笑

コメント

3kids mama

ぷるんっとしてるのは卵膜剥離かなーと思いました(^ ^)陣痛の痛みと前駆陣痛の痛みは違うので分かると思いますよー(^ ^)

  • 妃宵

    妃宵

    コメントありがとうございます(^ ^)
    おしるしとはまた別のものなんですかね?

    もともと物凄く生理痛が重く、前駆陣痛も耐えられてしまうので連絡するタイミングが分からず(;´艸`)

    ぐうう…って声漏れるような前駆でも耐えちゃってます。
    本格的な陣痛はもっともっと痛いのでしょうか、想像がつきません(;ↀ⌓ↀ)笑

    • 11月27日
くまちゃん*

内容を見させている限りでは
おしるしと前駆陣痛かなと
思いますね~!!(*´︶`)

ママに会うためにお子さんは
準備を着々としてますよ~💕

陣痛だと一分近く
ずっと痛みが続いて
そのあとはお休み…と
前駆陣痛とは比べ物にならない程
痛みましたねΣ(-∀-;)
それが一時間で6回ありましたら
産院へ電話してみて下さいね!!!!
連絡は何回しても大丈夫ですよ~!!

  • 妃宵

    妃宵

    コメントありがとうございます(^ ^)
    やーっと少し眠れました(*´-`)
    そして遠のきました(笑)

    ベビさんも昨日の夜中と朝方頑張って疲れたのかスヤスヤしてます!(笑)
    また夜に向けて力蓄えないとですね(;´艸`)

    • 11月27日
  • くまちゃん*

    くまちゃん*

    休めましたか??(-ω- ?)
    本当に長丁場になることが
    多いのでゆっくり出来るときに
    体力温存しておいて下さいね~( *˙꒳​˙ )

    スクワットやお散歩を
    無理しない程度ですると
    本当に子宮口が
    開きやすくなりますので
    お身体と相談して
    やってみて下さいね!!

    無事にお子さんに
    会えますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月27日
  • 妃宵

    妃宵

    午前中ゆっくり寝れました(^ ^)

    お風呂に浸かってあったまるのも子宮口開くみたいなのでとりあえずお風呂入ろうかと思ってます(*´□`*)
    スクワットも空いた時間によくやってるのでやってみまーす(^ ^)!!

    はい、早く会えるようにがんばります!(笑)

    • 11月27日