※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの求人票で気になる会社がしばらく残っている理由について相談です。良くない会社なのか、欲しい人材がいないのか気になります。

ハローワークの求人票。
しばらく残ってる会社ってやはり良くないのかな😂

それともたまたま会社が欲しい人材がいないのかな😂
気になるとこあるけどしばらく残ってるのが気になってしまいました💦

コメント

ママちゃん🔰

求人ずっと出てるところは何か問題あるのかな…と思っちゃいますよね😂💦
実際入ったら全然そんなことなかった所もあれば、あー、だからかと思う所もあったり笑

こればかりは入ってみないとですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人も何かの縁!またはタイミング!と思っているのですが残っていると縁がある?のか怪しいのかな💦って…

残っている期間もどのくらいが基準なのか💦
    実際一ヶ所はなかなか思う人が入って来ないらしいです。

• 6月21日
♡yume♡

ずっと求人でてるとこや、頻繁にでるところはきっと難ありなんだと思います!
お局のような意地悪な人がいるか、仕事がしんどすぎるかかな?っていつも思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり勘繰ってしまいますよね💦
    どのくらいの期間出てると気になりますか?
    中には更新していたり…

一ヶ所気になるところは、なかなか良い人が入って来ないという理由で出してるようです。ちなみに…パソコンできる人→できると言って入社したら何もできず、仕事ではなくパソコン教室になってるそうです😂エクセル、ワード練習してるだけとか…

• 6月21日
むぅ

しばらく残っているところ、急募になっているところは、何かあると思うので避けた方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間出ていると気になりますか?

• 6月21日
  • むぅ

むぅ

1ヶ月くらいでているところでしょうか。ハローワークは、広告費がかからないので、ブラックなところが多いときくので余計にそう感じてしまいました。

前職は、ハローワークで見つけました。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😣
    ありがとうございます🙇

確かに…ブラック。企業側からするとハローワークはあまり良い人材が来ないと聞いたこともあります💦

• 6月24日