※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シエンタで3人の子供を乗せる際、どこに乗せるか悩んでいます。新車を買い替えず、3歳、2歳、0歳の子供にはジュニアシートを考えています。

シエンタに乗っていて、お子様3人いる方いますか?もしくはこれから産まれますって方でも大丈夫です!

3人目を考えているのですが歳が近く、
チャイルドシート1台、ジュニアシート2台になると思います。
このような場合、皆さんならどこに乗せますか?
シエンタは3列目がかなりトランクと近いですよね?でも助手席も危険だし…とぐるぐる悩んでます

新車で購入してもうすぐ3年目になります。まだ買い替えるつもりはありません。
今年中に妊娠出来たら良いな(あくまで希望ですが)って思ってます。なので3歳(もしくは4歳)、2歳、0歳になると思います。長男が小柄でスマートキッズベルトを使える体重に達してないのでジュニアシートを考えています!

コメント

はらぺこあおむし

4、2、0ならジュニアシート1つの
チャイルドシート2つになると思います💦
助手席は無しですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!イスだけのジュニアシートではなく、背中も頭も?あるジュニアシートです!一歳から〜ってなっている商品を考えています🎶
    助手席よりも3列目を使った方がいいですかね?🤔

• 6月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほど!

私なら3列目を使います!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり3列目使う方が多いですかね🎶

• 6月21日