※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県仙台市太白区か名取市の病院で食物アレルギー治療している方いますか?治療方法や病院名を教えてください。以前は若林区のクリニックに通院していました。

宮城県仙台市太白区か名取市の病院にお子さんが食物アレルギーで通院している方いますか?
病院名と治療方法(採血するしない)教えて欲しいです。

引っ越し前は若林区のあべこどもアレルギークリニックに通っていました。

コメント

ha10

参考になるか分かりませんが、
私の娘も病院を転々としてます。
あべこどもアレルギークリニックも受診しましたが娘は先生お手上げで子ども病院に紹介状書いてもらいました。
富沢にある花水子どもクリニックは採血、負荷試験等してくれると言われ1回行きましたが、娘の場合、アトピーもあり結局肌の状態が良くならないと負荷試験も出来ないと言われました。
参考になりますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちも花水行ったことあるのですが看護師さんが苦手で💦

こども病院に紹介状書いてもらえたなら安心ですね。すごい口コミいいので行ってみたいですが紹介状ないとダメみたいで…
    うちの子もアトピーあるのでなかなか難しいですよね。

ありがとうございました‼︎

• 6月25日