※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

性別が男の子で3人目になり、女の子への期待が消えず悩んでいます。お声かけをお願いします。

3人目も男の子だったー!
ここまでくると逆に凄いなぁっと思ってしまう笑

前回から性別濁されて一ヶ月前からモヤモヤしがら過ごしてたし
女の子だと良いなぁ なんて淡い期待をしてましたー!笑

女の子への憧れも完全に消すことが出来ずなので
諦めつくようなお声かけお願いしたいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

コメント

同性続くと確率高いみたいですもんね🥺三兄弟可愛いし大きくなったら頼もしいし羨ましいです!私は子供2人しかいませんので3人って本当良いな〜って思います✨

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    なんなんですかねその確率笑

「4人目産むか?」「まじか残念だったね」などとお腹の子が周りに歓迎されなくかなり傷ついて泣きそうですが強くなりますദ്ദി^._.^)

• 6月22日
ゆず

私も二人目男の子と言われましたが、未だに諦めきれてません😂

医師に男の子と言われたけど、実際にみたら女の子じゃん!という夢を見たので、未だに信じてます🤣

でも、男の子兄弟だと楽そうだなぁ、なんて思ってます☺️
温泉とか行っても旦那に子ども任せて一人でのんびりできますし、何よりお金かからない!
雛人形買わなくていいし、成人式の振り袖とか高いし……

女の子説まだ諦めてませんが、男の子でも楽だしいいかな、とちょっと思ってます😂

• ゆき

ゆき

温泉!確かに1人でのんびり出来ますね♡
    旅行とか行っても1人風呂なんて…そのかわり旦那が大変そうですが笑

もう妊娠は考えらんないですが、次授かることがあれば我が家にも女の子来て欲しいなと思います(*^^*)

• 6月22日
 こっしー

私なんて産まれてくるまで淡い期待を抱いてましたよ(笑)
次男が女の子って言われてて、産まれてきたら男の子だったので、もしかしたら、逆もあるんじゃないかと(笑)

女の子だと早い段階で生意気を言うようになるし、
私が女子力ないから、どうやって育てたらいいか分からないし、
女の子の方が犯罪に合うリスクが高いから、そういう心配事があるし・・・

男の子だといつまでも甘えん坊でかわいいし、
女子力ない私の事をかわいいって言ってくれるし、
お下がりが使えるし、
同じおもちゃで一緒に遊ぶし・・・
とか考えて、私は女の子だったら、ラッキーではあるけど、男の子3兄弟でも全然いいなって考えました🎵

• ゆき

ゆき

同性だと服も着まわせるし節約にもなりますしね( ' ' )
    確かに男の子は単純で甘え坊でいつまでも可愛いていいますよね|ω•̀ )

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も三太郎になるか一姫二太郎になるかまだわからないですが、三太郎なんて可愛すぎませんか!?私も三太郎だったら4人目に期待してしまうと思いますが、同じ習い事させて○○3きょうだいとか言われるの楽しみ〜とか考えてます(笑)

• ゆき

ゆき

まさかの三太郎です笑
    周りの身内の反応が全然歓迎してくれないので、傷ついてますが気にしないようにしますദ്ദി^._.^)

• 6月22日
ママリ

うちも3人目男の子で3兄弟です!服やおもちゃ、全て使いまわせるし上の子たちと一緒に遊べるので逆に良かったと思っていますよ🌟

• ゆき

ゆき

ぉお!一緒ですね(*^^*)
    それきくと同性で良かったなって思いますが、男の子て聞くと身内の反応がえ?また?みたいな感じで相当傷えぐられてます( ߹꒳​߹ )

• 6月22日
やすこ♡元ブリアナ

うちは逆に三姉妹ですが
3人でめちゃくちゃ楽しそうです💕😎
3人目の時は私も淡い期待を抱いて、お洋服も黄色で準備してました笑笑

同性だと大人になってからも楽しくやってくれると思ってます😍🙏

• ゆき

ゆき

1人目から女の子希望してたんで、三姉妹ほんと羨ましいです( ߹꒳​߹ )
    見事に希望が叶いませんでしたけど、3兄弟頑張ります。

• 6月22日