※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊活

妊娠治療中で、タイミング法で妊活再開。生理が来ず不安。検査薬待ち。高温期続くが妊娠願望強い。

昨年初めての妊娠で嬉しかったのももつかの間。
血液検査でHCGが高かった為、胞状奇胎の疑いと言われ
結局胎嚢しか育たず心拍確認出来なかったので稽留流産の診断。年末に手術をして年明けから3月末までHCGの数値が0になるまで治療をし、今月に入って産婦人科にまた通い始め、タイミング法での妊活を再開しました。
基礎体温も毎日測るようにと言われたので測って、先生からは子宮も異常ないか診てもらってから今月の5日にタイミングしてみてねと。
元々旦那とはお互いレスだったので、けど子供は欲しいので作業並みの早さですることはしてもらってって感じでした。やるよーと言っても嫌がることも、ケンカすることもなく、夫婦自体の仲はいいです。
そして3日は予備日で一応して、5日は先生に言われたタイミング日だったのでそこは1番に旦那には頑張ってもらいました。
今はもう生理が来てもおかしくは無いんですけどまだ来ないのでドキドキしてます…。
生理痛みたいな痛みはずぅーっとあるのにって感じで。
おっぱいが壁すぎるので張ることは全然ないんですけど、腰周りと下腹部は痛いんですよねえ…。
生理周期は29か30で、このまま生理が来なければ今週末には妊娠検査薬を使ってみようとは思うんですが、この生理が来るか来ないかみたいな感じの不安は消えないです。
以前使ったPチェックがあるのでフライングもしたいけど…まだちゃんと待ってみようかとも考えてしまってモヤモヤとうずうずです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
因みに基礎体温、今日のはこんな感じで。
高温期止まりだけどどうかこのままで妊娠しててほしいな。
昨年末の悲しい思いはしたくない…。

コメント

24🌈

基礎体温で見ると高温期13日目ぽいですね🙄 
妊娠してたら、フライングでもうっすら出そうですけどね🤭
あと3日程待っても生理来なかったら期待できるかもです✨

• miccmi

miccmi

そうなんです。
    今日が1番高かったんですよね💦
    週末が来なくても1日1日経つのが怖くてソワソワしてます😭

• 6月21日
  • 24🌈

24🌈

きれいな基礎体温なので期待しちゃいますね💓
    私ならソワソワ落ち着かないので、ダメ元でフライングしちゃいます😋

• 6月21日
  • miccmi

miccmi

先程思い切ってフライングしてみましたが真っ白でした🥹
    また日にち改めて検査してみようと思います😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時、24さんの基礎体温のような二段上がりでした(*^ω^*)!

妊娠してますように💓

• miccmi

miccmi

生理予定日からまだ1週間経ってないので来るか来ないかすごく不安ですが、妊娠しててほしいです🥲

• 6月21日