※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
ココロ・悩み

旦那様の帰宅時間や連絡について相談です。朝5時に帰宅し、イライラしています。自分がおかしいのか不安です。

皆さん 旦那様は飲みに行かれるとき何時に帰ってきますか?
飲みに行ってる旦那にラインや電話したりしますか?
うちの旦那はいつも朝5時帰り。
文句も言わずですが、何かとイライラしてしまいます。私がおかしいのでしょうか?

コメント

りなはむ

旦那さんが仕事終わるのが24:30とかなので仕事の後の飲みは基本朝帰りです6時とか場合によっては9〜10時とか。

飲みに行ってる間はLINEはしてますよ*
さすがに電話は楽しんでる時に邪魔したくないので!私は付き合った当初から
最低限必ず連絡する事を約束してます。
それさえしてくれれば文句は言いません*

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

うちの旦那はラインしても いつも返事なしです。( :゚皿゚)

• 11月27日
  • りなはむ

りなはむ

うちも何時間かは抜けて返事来たりですがあまりにも始発始まったのに連絡なかったりしたら一応心配だから連絡しちゃいます!

最低限の連絡さえしてくれたらこっちも心配しないしイライラしないのに( ; ; )ってなりますよね。ましてや妊娠中夜寂しいのに( ;∀;)我が家の旦那は今飲み行ってるのでお気持ちわかります(´;ω;`)
    私も飲み行きたーい

• 11月27日
みっきー

全然おかしくないです!!
うちもさっき帰ってきました!(夜中の4時)
全然連絡してこないので、何かあったのではないかと心配になりました。
まだ飲んでたら邪魔したら悪いと思って3時くらいまでは何も連絡しなかったんですが、あまりに遅いのでLINEしました。そしたら今帰ってると。今帰ってるんやったら連絡よこせって感じです。
それで今までも何回か喧嘩してます。
男って本当に成長しないですよね(笑)

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

ただいま、4時31分 旦那 まだ帰らず。( :゚皿゚)
    殴りたい気分です(笑)

• 11月27日
  • みっきー

みっきー

うちのほうが少し早かったですかね?低レベルな戦い(笑)
    それにこんな時間やったらもう何時に帰ってきても同罪ですよ!!
    うちなんか帰ってきてから、私が寝たふりをしてるのをいいことにもう布団でグーグー寝てますよ!
    ホント寝顔を踏み倒したいくらい気持ち良さそうに寝てます(笑)

• 11月27日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

たまりたまって、爆発!娘を連れて家でてきちゃいました。(笑)

• 11月27日
ちびママ

たまにしか飲みに行かないなら目を瞑りますが、しょっちゅうとなるとイライラします!
何も連絡がないまま終電の時間過ぎたらLINEします。
それでも応答がないなら電話します。
私も飲み行きたいわ!ボケ!て感じです笑

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

たしかに!私も飲みに行きたいクソ!って感じですが。
    娘が6ヶ月、しかも私は二人目 妊娠中で(ノ_・,)

• 11月27日
s♡mama

旦那は飲みに行くと帰りは
いつも3.4時ぐらいですね😣
飲みに行っている間は
何か用事がないとLINEも
電話もしないです( ¨̮ )
私も文句は言いませんが
時々イラッとします😑

生後6ヶ月のお子様と
2人だったら大変ですよね(><)

2Boyまま(♡)

今日旦那が忘年会でまだ
帰ってきてませーん!

忘年会含めたまーにしか
飲みに行かないのですが
(旦那はお酒飲まない)
その時にもよるんですけど
2.3時とかですかね◡̈⃝

いつもはライン、電話
しませんがイライラしてますよʬʬ

エリチン

私は安否確認が必要だからLINEだけは必ずするように言ってますが、ないときはないので文句言いますが、わかってくれません。
迎えが必要な時だけ連絡きたりなのでこの前は頭にきて無視してやりました!!笑
今日も飲み会で今日は終電間に合いそうにないので車で行ってホテルに泊まって帰ると言ってました。
帰るのは明日の昼と決まってるから連絡しないと言われました。
来週も再来週も飲み会らしく、私も働いてて忘年会とかあるけどいけないのに旦那ばっかズルイ!!と思うと頭にきたので普段は食べれないいいもの食べてやりました☆笑

Ⓜ︎

私の旦那は基本夜12時までには帰ってきます
^ - ^私が極度の寂しがり屋で11時ぐらいになったら気にしてくれるみたいです(^^;;
飲みもたまにしか行かないので思う存分楽しんでおいでって感じで何も言わないです(o^^o)

朝5時帰りとか私だいぶ拗ねます(^◇^;)
でも、私は男性の多い職場で働いていたのですが、結構みんな朝まで飲んだりしてて奥さんに怒られてる人多いです(^◇^;)

🥂🐰🌙

遅くても10時に帰ってきます💦
二次会は行かない、お酒も飲まないので…😅
なので毎回帰る前のLINEが来るくらいで私からは送らないです😊

私の場合、次の日にお互い休みで前もって連絡くれれば朝帰りも平気だと思います(笑)
仕事で夜いないことに慣れてるせいかもしれませんが😱

きららん

飲みにいってるときに電話するのは相手の友達とかに変なふうに思われたりとか友達の付き合いとかも無くなってしまうので電話は避けてます😳でもさすがに朝の5時に帰るのはありえないですね。。おこったほうがいいとおもいます。

yunoka

大抵は11時12時ですが、遅い時は2時頃です。
LINEも電話もしませんが、一応旦那はこれから二次会とか、これから帰るくらいは連絡くれます。
月2〜3回くらいしか飲み会行かないし、会社の付き合いだし、私も妊娠前は飲み会好きだったので、何とも思いません。
うちは社宅で会社近くて、終電も無いから何時でも帰ってこれるので、心配せず先に娘と寝ちゃいます!
ちょっと寂しいですけどね。

ポン太

うちの旦那は昨日結婚式の二次会で、三次会には行かず21時頃帰って来ました✨
理由は「お金がないから」笑
朝まで飲みに行ったりしたら、その月の小遣いが半額以上無くなっちゃうので...😂

飲みの最中にはLINEしませんが、帰るときは必ず連絡する約束です!

ゆう

朝帰りはされた事ないです!遅くても12時30分までには帰ってきます。連絡はしたいけど、邪魔かな?と思い毎回しませんが、逆に旦那から写真やこんな話ししたとか面白い話があるとLINEがきます

ととろ

ほんと行かない人ですが行ったとしても0時すぎる前に帰宅ですかね!
過ぎるのであれば連絡してと伝えてます♪︎朝帰りはまずないですし私が
許さないです(>_<;)

なっち

頻繁に飲みに行くわけではないので、気にせず行って来いと私の方から、たまには行ってきたら?と言ってしまうことが多いです!その時は3時頃に帰って来ることが多いみたいですが、楽しんでる時に携帯をいじってるのは、一緒に飲んでる人にも失礼だから連絡はいらないと話しています^ ^

その方がお互いに息抜きをしたい時に
お願いしやすいっていうのがあって
そうしています😊

れよ

おかしくないですよー
男女平等!とかではなく、お互いが気持ち良く暮らす努力って必要ですよね。
相手が嫌がることをし続ける。
やられてみろって感じです。

ウチは明け方がデフォルトです。
一切連絡ないです。
結婚当初、心配で何度もかけたらキレられ、今やどーでもいーやと思ってます。何かあっても自業自得。

忘年会シーズン、憂鬱です…

mi___!

日付変わるくらいには
帰ってきてくれます!
一次会終わって二次会は行かず。
うまいこと抜け出して帰ってきた!とか言って(笑)
朝帰りなんてありえないです😫

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

ですよね。

• 12月1日