※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックでは、母子同室は常にですか?個室や特別個室はありますか?

群馬県太田市、藤井レディースクリニックについて

母子同室は常にですか?
知り合いは大部屋で夜間は預けていた時いたのですが、個室、特別個室はどうなんでしょうか?

コメント

優しい麦茶

個室や特別室は常に一緒です!
朝7時の授乳が終わったら授乳室に連れていって沐浴してもらい、次の授乳の10時までにお迎えに行ってからは常に一緒です!
ただ、自分がシャワー入る時は預けてました☺︎夜も基本母子同室ですが、預けても問題ないですよ!

私は上の子が個室、下の子が特別室でしたが特別室の時は部屋にシャワーがついてるのでわざわざ預けに行かなくてもいいと言われました!
個室の場合はシャワーが共同で、シャワー中は部屋に一人ぼっちになるので預けないとです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

私も2人目で特別個室にしたのですが、授乳するときは毎回授乳室に行くのですか?

• 6月21日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

コロナがあるからなるべくお部屋でやって、母乳量測定をしたい時は授乳室でって感じでした!
    授乳を見て欲しい時はナースコールで呼んでお願いして欲しいと言われました!
    ほぼ1年前なので変わってることもあるかと思いますが、毎回は行かなくて大丈夫ですよ☺︎

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月21日