※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のスタジオアリスでの撮影時間と、アルバムの持参が必要か相談中です。

明日スタジオアリスで3歳の七五三の前撮りに行きます。
スタンダードプランで朝10時に予約してあります。

だいたい何時間くらいかかるのでしょうか?
主人が3時過ぎに仕事があるのでもし時間が押して焦るのが嫌なので一応別々の車で行こうとは思ってるのですが…😥

それとお宮参りの時に一度スタジオアリスを利用した時に増やせるアルバムを買ったので持っているのですがそのアルバムも持って行った方がいいですか??

コメント

ma.

着る服の数次第な所もありますが、いつも2-3時間です❗️

はじめてのママリ⭐︎

混んでたのもあったので、予約してても写真選びまで3時間はかかりました😭

去年11月に土曜日か日曜日に朝一で行って、混む時期でスタッフさんもたくさんいたからか1時間ちょっとで終わりました☺️
和装と洋装1着ずつ、子供2人です。
予約いっぱい入ってる日だったからかスタッフさんがかなりテキパキ動いてた気がします。

うちは前に買ったアルバムは特に持参しませんでした⭐️
七五三の写真が出来上がってきてから自分で足しましたよ😃

はじめてのママリ🔰

七五三セットなら2着なので、ぐずらない&写真選びで迷わなければ2時間くらいでは🤔
アルバムはどっちでもいいです!持って行けば出来上がった時に向こうで入れてもらえるし、持って行かなければおうちで綴じます。ネジ2つまわすだけなので簡単ですよ

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
2、3時間で終わる感じなんですね!
洋装和装一着づつで二着切る予定なのであまり時間かからないで終われるかな…🙂
なので一緒の車で行くことになりました😅
アルバムも皆さんのコメントを参考にさせていただき一応持っていこうと思います😌