※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

おママんちで毎週どこかで登場する小松菜豚そぼろ!子供達めっちゃ大好き…

おママんちで毎週どこかで登場する小松菜豚そぼろ!
子供達めっちゃ大好きなんす🤤❤

今までほうれん草は栄養ある!って
ほうれん草選びがちだったけど...
小松菜ってほうれん草よりもめっちゃ栄養あると
聞いてそれからは小松菜推しです( `•ω•´ )キラーン✨


そして...今日👨が仕事で新潟へ...🚘️(日帰り)
👨は他の店長さんの車に乗ってったんだけど
途中、高速でなんとエンジントラブル...🤣
今、イエローハットって写真送られてきた...🤣
色々勉強を終えて19時半着予定なんだけど
この後どうなるのやら...🤣
今日ちゃんと帰って来れるの...🤣?

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

美味しそうー🤤♡
そぼろとご飯の組み合わせめっちゃ食べたくなってきた😍

旦那様無事に帰って来れますように😫😫

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴさんさっきぶり❤
    コメントありがとう😉

    後は食べる前に炒り卵作るだけよ🤤
    なくても全然おいしいけどね✨

    新潟に着く予定時間大幅に狂ったみたいで予定かなり推してるらしくて😭

    ありがとう😭✨

    • 6月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

はいはいはーい🙋‍♀️

小松菜苦手な私も食べれそうだから
食べに行くね🤤←作る気なし笑

旦那さん大変💦
無事に帰ってきてー😱✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんさっきぶり❤
    コメントありがと😉

    Miちゃん小松菜苦手なのか!
    小松菜って調理の仕方によってはほうれん草みたいに味染みないんだよね😭

    新潟に着く予定時間大幅に狂ったみたいで予定かなり推してるらしくて😭

    • 6月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さっきぶり💓

    あの苦味?みたいな独特の感じが
    苦手なんだよね💦
    ほうれん草は大好き🥬💓

    ママちゃんのは美味しそうだから
    ご飯持参で行くわ🍚

    それだと帰りも遅くなるし
    不安だよね💦
    確か石川とか新潟の方って
    最近地震とかもあったよね?💦
    余計不安だよね😭

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    確かに小松菜苦味あるよね!

    そぼろに入れちゃうと小松菜消える🤣
    お肉の味しかしない🤣

    なんの勉強もしないままみんなでお昼ご飯食べてるみたい🤣
    トラブルとはいえなんのために新潟まで行ったんやー🤣!!!

    • 6月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そぼろパワー凄い😳✨
    小松菜あんまり食べないけど
    食べたくなってきた💓

    お土産買ってきてもらわないと🤣🤣
    まるで観光だよね🤣笑

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たぶんMiちゃんもこれなら小松菜食べれるかもね☺️

    お土産買ってきてほしいけどそんな時間ないだろうな~🤣
    期待しないで待ってる🤣

    • 6月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    むしろ、ママちゃんのご飯食べてたら
    好き嫌い克服出来そう💓

    ひとまず、無事に帰ってきてくれたら
    OKだよね✨

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うん!Miちゃんありがとう😉👍️🎶

    • 6月21日
🍭👻いちこ🍫🎃

美味しそう!これならうちみたいな野菜苦手な子も食べれそうですね😊✨

うちも小松菜推しなのでわかりますwほうれん草より小松菜のほうが安くないですか?うちの周りだけかな?

旦那さん大変ですね💦帰ってこられますように💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️💕

    小松菜なんの味もしないです!
    豚そぼろの味しかしないので野菜嫌いな子も食べれると思います🎵

    ほうれん草より安いですよね☺️
    だから余計に小松菜推しなんです~🤣

    予定かなり推してるみたいで...😭
    ありがとうございます😭✨

    • 6月21日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おママはほんと料理上手だな🥺❤️❤️❤️白米にかけて食べたーい💕

旦那さん大丈夫かな😣?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがと😉💕

    小松菜単体よりこっちの方が食べやすいし子供達も好き🤣❤

    なんの勉強もしないまま予約しておいたお店で7000円の高級御膳食べてるらしい🤣
    何しに新潟行ったんだよ🤣!!

    • 6月21日
deleted user

そうなんだ✨
小松菜の方が🥬茎が太くて好きでほうれん草ずーっと買ってない🤣
この細かい切り方いいね〜✨
うちの子達もそぼろ好きだから作ってみるね❤️

旦那さんwwでも事故とかではなく良かったね😭😭
勉強、そもそもできるのか?!笑笑
無事帰って来れますように😭😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    雪子~コメントありがと😉💕

    雪子は元から小松菜派なのね☺️!
    小松菜の方が栄養あるらしいよ~😎

    そぼろに小松菜入れても小松菜の味しないから息子くん達食べてくれると思う!

    視察?だかなんだか色々しなくちゃいけないのに何もしないままみんなでお昼ご飯食べてるらしい🤣7000円の高級御膳🤣
    何しに新潟行ったんだよ...🤣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スープによく小松菜入れるのよー🫶
    今度作ってみるね🤭❤️

    WARAERU☆🤣🤣🤣
    何もしないでみんなでご飯ってwww
    なんか楽しそうな職場?だね笑笑
    7,000円の高級御膳、どんなの出たのか気になる🤣💕💕

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    スープに入れたりするするー!
    美味しいよね🤤!

    視察は?って感じ🤣
    ご飯食べに新潟行ったんかいな🤣!
    なんか全然おなかいっぱいにならなくてってLINEきた🤣質より量だからさ...👨🤣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    宮城から新潟も結構近いの?🤣
    こっち県内のいわきいくより、
    新潟市に行く方が近くて
    コロナ前は新潟のイオンとかよく行ってたww
    そうなのね笑笑
    量大事よね🤣🤣
    一つ一つが小さくて良い食材だったのね🤣

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    目的地まで高速で三時間半って言ってたけどこれってどう?近く感じる🤣?

    そうなのか!
    雪子福島だけど新潟寄りって感じ🥺?

    量は少ないけどたぶん質はかなーりいいんだと思われますん🤣
    夜どっさりそぼろと卵のせてがっつり食べてもらうわ🤣

    • 6月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そか🤣じゃあ近いって事で🤣!

    え?そなの?!
    じゃ今度米沢で待ち合わせね🤣!

    ありがとう❤️

    • 6月21日
sanoです🐨🐼

美味しそう❤️🤤
そぼろに小松菜なかなかいいアイディアだね⤴️😆👏

小松菜って打ってたら小松菜奈が1番に出るから毎回ウケる🤣

旦那さん大変だね😣
高速でエンジントラブルとか恐ろしい😭
事故らなくてよかったね💨💨

無事に帰宅しますように🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さのっちコメントありがと😉💕

    少しでも子供達に野菜食べてほしいからね☺️

    おママのスマホ小松菜奈って一番に出ない🤣!ポンコツスマホだ🤣

    ね、考えただけで恐ろしいよね😨
    イエローハットで見てもらって再出発したらしい🤣

    ありがとう😭✨

    • 6月21日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ〜✩︎⡱うちも小松菜派✨小松菜の方が栄養あるんだよね👍
そぼろ、うまそぅ=͟͟͞͞(๑♡︎﹃ ♡︎๑)

旦那さん、無事に帰宅できますように🏡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがと😉💕

    ゆっしゃんも小松菜派なのね☺️!
    ほうれん草より小松菜の方が安いうえに栄養もあるっていいよね❤️

    ゆっしゃんありがとう~😭✨

    • 6月21日