※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
子育て・グッズ

一歳10ヶ月。支援センターへ行ってもおもちゃを触ってはすぐ違うおもち…

一歳10ヶ月。
支援センターへ行ってもおもちゃを触ってはすぐ違うおもちゃへ行くのを繰り返しふらふら。

絵本や手遊びの時間は気が向いた時に落ち着いて見るくらいで基本はふらふら。

いつも機嫌が悪く、あれ食べたい!これ食べたい!といい与えると、いらない!!って言ったり。

なに見てもこれナニー?これナニー?と聞いてきて、
何だと思う?と聞くと、自分で分かってるみたいで正解します。
ずーっとこの繰り返しなのですごく疲れます。

自分的にすごく育てにくいな〜と思ってます。

言葉は出ていて一歳半健診も問題なし、初めての場所、人の前ではいい子なことが多いです。
お兄ちゃんの幼稚園のお友達の言うことはよく聞きます。

まとまりのない文章になってしまいましたが、こんな1歳10ヶ月くらいのお子さんを育ててるママさんいますか?😥
なんかおかしいんじゃないかなーと最近思ってます。😥

コメント