※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に疲れました・・聞いて欲しいです🥲旦那が1週間で朝帰り2回もして…

本当に疲れました・・聞いて欲しいです🥲

旦那が1週間で朝帰り2回もしてます。
切迫早産で私は自宅で寝たきりなので、夜何かあったら怖いし、
1回目の時に今の時期はやめて欲しいと喧嘩になりましたが
朝帰りはしばらくしないと約束してくれました。
昨日,会社の人と飲み会で終電間に合わないから
タクシーで帰ってくるとのことだったのに朝起きたらいない。
連絡もない。
連絡がきたと思ったら、カラオケで寝ちゃってた。
そのまま会社行くと。
もう怒るっていうよりなんか悲しくて泣きながら朝電話して
言い合いました。ひたすらごめんという旦那。
でも私は色々信じられなくて許せません。
お腹にストレスかけたくないのに旦那のことがストレスで
お腹も張って赤ちゃんにも申し訳ない。

もう浮気してるのかな?と思ってしまうし
今まで朝帰りなんてなかったのに切迫早産になってからです。
いままで寝る時キスしてきたりしましたがそれも無くなりました。
仕事のストレスもわかるけど今は私を1番に考えて欲しい
これはワガママなんでしょうか。
感情的になりすぎましたが、
離婚届コピーして返ってきてとラインしました。


浮気してますかね。1回目の後に携帯見ましたが特になにもなく、本当に友達と飲んでいる様子でした。ですが、もう疲れました。
家にいるからナイーブになっちゃってるからか、マイナスにしか考えられなくて。
赤ちゃんに伝わらないようにもっと穏やかにいたいのに。

コメント

ママリ

1週間で2回はありえないですね💦しかも切迫早産でいつ何があるか分からないのに。。

カラオケで寝ちゃってたって
あたしだったら信じられないです🥲

今1番に旦那さんが考えるのは奥さんとお腹の赤ちゃんで
わがままじゃありません!!

旦那さんに脅してみてはどうですか?
嫁が切迫早産でいつ何があるのか分からない状況の中で
飲みに誘ってカラオケまで誘うってどゆうこと?会社に誘わないでくださいって連絡します。って感じで💦

離婚届コピーして帰ってきて
ってはナイスだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね・・
    私も信じられなくて、8時まで寝れるカラオケなんてあるの?って聞きました。オールしても5時くらいにはお店から出されるような記憶で。。まだ返事は着てないですが😿

    本当ですよね。。
    それ言います、1人連絡先知ってる人いるので連絡しますと伝えようかな。

    もうストレスかけたくないので旦那帰ってくるよりもう1人の方がマシって思っちゃいました。離婚はしないですが、本としてやりたいくらいの気持ちです。。

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    基本カラオケって5時くらいまでフリータイムですよね💦でも場所によっては違うのもあると思いますが🥲

    返事しないのもどうかと思いますよね。。

    伝えてみて旦那さんが
    それでも治らなければしていいとおもいます!!

    お子さんうまれても
    プラプラされちゃ困りますよね!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね・・。ムカつきすぎたんで洋服全部リビングに出して顔も合わせたくないのでリビングで生活してと言うつもりです・・やりすぎですかね🥹笑

    なんか産まれるまでなかなか実感湧いてくれないのかなって思います。こっちだって毎日寝たきり辛いんだからって思ってます🤣我が子のために頑張ってるのに旦那はストレス与えてきて本当に腹立ちますw

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    全然やりすぎじゃないです!
    むしろまだ優しいと思います!!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服に卵投げつけてやろうかと思いましたが止まってます🤣ww

    • 6月21日
みき

コロナの蔓防も解消されて遊びたくなっちゃったんですかね…

私も妊娠中に旦那が朝帰りとかありましたが『あなたが家にいないなら、私も家にいる必要ないと思うので実家に帰ります』って言ったら焦ってました😂

あとは旦那が飲みに行ってる時に電話して『一緒にいる人と電話変わって』と言って、私は会社の人に説教しました😂

『うちの主人は独身じゃありません。家庭を持っていて奥さんも妊娠中です。気軽に誘わないで下さい』って言いました

  • まめ

    まめ

    横からすみません😣💦

    正論すぎてめっちゃかっこいいです👏🤩

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、。

    私が実家に帰る!って言って帰ってもなにも焦ったりしないのでそこもまたムカつきます。。

    電話しても出てくれないし、、
    私も言ってやりたいです。。
    てか,切迫早産の時期にそれやる?っていう思いやりのなさに旦那に絶望しました。

    • 6月21日
deleted user

妊娠中、しかも切迫早産中に
1週間で朝帰り2回って許せないです!

ひたすらごめんって言われても
過去は戻らないですよね🤬
カラオケで寝てたって言うのも信じられないですし
すぐにGPSアプリ入れてもらって
父親になっている自覚があるか話し合うと思います。

妊娠中って、いつもより
情緒が不安定になりやすいのに
ムカつきますね😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。イライラしすぎて悔しくてメンタル崩壊して1日泣いてます。

    一回目謝られたけど同じことされたのでもう謝られても信じれないです
    離婚一択しかないと思ってるくらい怒りに満ちてます。もう離れたいしこんな奴のためにメンタル崩壊して赤ちゃんにストレス与えたくないです😭

    ちょっとマタニティブルーもあるかもです。いつも以上に怒りが抑えられなくて,おかしくなりそうです🤣

    • 6月21日