※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

ミニオン好き、そして最近マリオが好きな息子(5歳)にUSJの存在がバレた😱…

ミニオン好き、そして最近マリオが好きな息子(5歳)にUSJの存在がバレた😱
CM見るたびに、行きたいな〜行ってみたいな〜って大きなひとり言を言ってる😅
千葉に住んでるとどうしても気軽に行けるディズニーに行っちゃうから私もUSJには行ったことが無い💦
2泊もするなら私は温泉に行きたい😂

コメント

ままり

下の娘がマリオが好きでUSJに連れて行ってあげたいけど私も関東なので一回も行ったことがありません💦
交通費とホテル代とUSJのチケット代、お土産代などでいくらかかるのか怖いです😵
いつかは…と思っていますけどなかなか💦
でも行きたいです🤣

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    旅費が結構掛かりそうで怖いですよね💦
    旅先でケチるのも嫌なのでお土産もたくさん買っちゃいそうです😅
    夫が平日休みなので幼稚園の間には連れて行ってあげたいです💦

• 6月21日

息子もマリオとレゴが好きなので、CMやYouTubeで見る度に行きたいと言われます💦

我が家も関東なので、気軽に行けません😭

過去に1度だけ大阪旅行へ行った時にUSJにも行きましたが、もう10年くらい前の話です😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    うちの子もレゴ好きです☺️
    レゴランドも前に行きたいと言ってました😅
    USJに行ったことあるんですね!
    なかなか関東からだと行けないですよね💦
    お金を貯めて子供が幼稚園の間には連れて行ってあげたいです😅

• 6月21日