※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちこ
妊娠・出産

昨日から腰の重みと痛みが増してきて、陣痛のカウントをしています。痛いけど前よりマシかな?腰と下腹部が痛い感じです。どうでしょうか?

陣痛のカウントについて質問です。
昨日おしるしがあってから、生理の時みたいな腰の重みを感じています。昨日より腰の重みは増しており、いたたたた!って動けなくなるような痛みも感じて、カウントを測ってみてるのですが、痛い!けどさっきのよりはマシかな?みたいなのもカウントしますか?
ちなみに腰も痛いけど下腹部も痛い?重い?というような感じです。

コメント

かな

私は昼寝してても起きるくらいの痛さでカウントしてました♪ちょうど7分おきに目覚めてましたよ^^;

• おちこ

おちこ

なるほど!寝れるように頑張ってみます。私も寝て、痛みで起きたらカウントしてみます!
    ありがとうございます!!

• 11月27日
秋ココア

前駆陣痛じゃないですか?
そのまま本陣痛になるといいですね🙌🎵

• おちこ

おちこ

本陣痛だと、さっきの痛みよりはマシかもみたいにはならないのですね!!様子見てみます!
    ありがとうございます!!

• 11月27日
  • 秋ココア

秋ココア

痛みが増してきて、痛くなる間隔が短くなります❗動けません笑っ

• 11月27日
  • おちこ

おちこ

分かりました!!
    ありがとうございました♡

• 11月27日
2888mama

カウント出来るときにしといたほうがいいと思います!私はとりあえず痛さレベル関係なく痛いと思い始めたらスタートしてました!
結果、感覚は3分、5分、7分、10分以上とバラバラでしたがそれが陣痛でした!!

• おちこ

おちこ

そうだったのですね!!
    とりあえず寝てみて、痛みで目が覚めたら痛みの度合い関係なく測ってみます!!
    腰痛くて寝れるか分かんないけど>_<笑
    回答ありがとうございます!!

• 11月27日
egg

なんか子宮収縮してる!!ってのがめっちゃ伝わってきました!!
痛くない時はまっっったく痛くないので少し痛いのも入れておっけーだと思いますよ(*≧▽≦)

• おちこ

おちこ

回答ありがとうございます。
    とりあえず、痛いっていう感覚のをカウントしています。まだバラバラかなって感じですが、今の段階でこの痛みなのかと思うと、本陣痛が恐ろしくなってきました(´・ω・`)

• 11月27日