※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

マザーズバッグを見せてください。選んだ理由も教えてください。

【マザーズバッグ】
みなさんが使われているマザーズバッグ見せていただきたいです💓✨なぜそれを選んだのかも教えていただけると嬉いです٩(*´꒳`*)۶

コメント

やんやんまちこ

はじめまして
ハーベストヒルズのリュック使ってます💓
パパにも使えるリュックです。
主人にも、よく荷物もちしてもらうので。
マザーズバックの中でも軽いのが欲しくてたくさん機能が、ついていて勝手良かったです
2人分余裕です。

• あゆママ

あゆママ

はじめまして(^_^)回答ありがとうございます♡一緒にでかければ旦那さんに持ってもらうことも多々あるでしょうし、その視点なかったんで参考になります!!😍✨リュックで多機能、パパも持てる。ポイントおさえました☆(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月27日
とも

姉がディズニーランドのお土産でマザーズバッグ買ってきてくれました😊💓
まだ産まれていないので使ってませんが中にポケットがたくさんあったり哺乳瓶さしておけるようになっていてサイズも大きいのでいっぱい入りそうだなーと思い、使う予定です✨何も入れてない状態のバッグがかなり軽いのでこれにしようと決めました!きっと荷物たくさん入れることになると思うので何も入れてない状態で既に重いバッグだと辛いかな?と思い😅

とも

すみません、載せ忘れました(笑)

• あゆママ

あゆママ

回答ありがとうございます♡お姉さん、niceすぎますね!ヽ(*^^*)ノそっかー。確かにめちゃくちゃ荷物入れますよねー。でいくと軽さ大事ですね!!👀✨ポケットがたくさんあるのも!ポイントとしておさえておきます!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月27日
S

アネロのリュック使ってます✧.*
ベビーカー押すときやお買い物の時、子どもを抱っこしたりするときにリュックだと両手が空いて便利だからリュックにしました!
アネロはサイドにチャックが付いてていちいちリュックを下ろさなくてもそこから出し入れできるし、上もガバッと開くので入れたり取ったりしやすいです✧.*
子どもの物はリュックに、私のお財布や鍵などは別に小さいトートに入れてます(*´-`)

• あゆママ

あゆママ

このバッグみたことあります!!👀✨デザインもおしゃれですよね💓💓✨ホントにガバッと開くんですね✨✨画像もとても分かりやすいですヽ(*^^*)ノ貴重品はまた別に。ですね!田舎者のビビりな私はリュックだと後ろからパクられるんじゃないかって不安だったのですが、別なら安心ですね😚回答ありがとうございます♡

• 11月27日
カナ

マリメッコのメトロ使ってます!ブランドも好きだし、型くずれもしないので購入しましたー!

わたしは赤ちゃんちゃん
抱っこして肩掛けバックだとかなり肩に負担くるのでリュック派です✨

• あゆママ

あゆママ

マリメッコ、派手な柄のイメージだったんですが、ユニセックスでかっこいいですね!👀💕全然知らなったです!これなら旦那さんもぱっと使えるしいいですね😍✨候補に入れさせていただきます💓回答ありがとうございます♡

• 11月27日
mama ♡

1つ、ミッキーの白地のリュックをゲットしてたんですが少し小さめなので
このトートも買いました💓💓😌
サイズが大きくてなんでもすっぽり入りそうです💕😍

• あゆママ

あゆママ

回答ありがとうございます♡
    確かに画像のバッグなんでも入りそうですね👀💕✨ちなみに、ミッキーの無地のリュックって、産前に買ってらっしゃいました??産前と産後、どちらに買うのがいいのかなーとふと思いまして🌸

• 11月28日
  • mama ♡

mama ♡

私は7ヶ月ごろにフラ〜っと寄ったお店で一目惚れしてリュック買いました💓😆マザーズバッグ悩みますよね(´; ω ;`)✨
    可愛いの見るとついつい欲しくなります😱♥️💨

• 11月28日
  • あゆママ

あゆママ

めっちゃなります!😂✨最近グッズが気になって気になって仕方なくて😂😂😂私もふら~っと買っちゃうかもですー💕💕

• 11月28日
  • mama ♡

mama ♡

見てるだけでわくわくですし何より赤ちゃんグッズ達は可愛すぎて見飽きませんよね😭💓💕いいマザーズバッグ見つかりますように😍✨
    寒いので、お互い身体気をつけましょうね♥️😢

• 11月28日
  • あゆママ

あゆママ

ほんとですね😍💕ずっとネットばっかしてます😂笑 てかしい♥︎︎∗︎*゚さん!もぉすぐですね💓💓💓出産頑張って下さいね🤗✨✨✨

• 11月28日