※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

夫婦でAPEXやってる方いませんか?😂1ヶ月前に始めてめちゃくちゃ喧嘩増え…

夫婦でAPEXやってる方いませんか?😂
1ヶ月前に始めてめちゃくちゃ喧嘩増えたんですけど
そんなもんなんですかね…😅

具体例としては
ランクで旦那が先に死んで、私だけが生き残る
それを観戦してて私が死んだ時に
なんでこうしないの!?それやる必要ある!?など
めちゃくちゃ言われます笑
始めたばっかなんだから仕方ないでしょ
そんな事言うなら自分も先に死ぬなよって反論し
そこから大喧嘩が始まります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんだけ色々知ってて何で先に死んでんの、流石に草www😂
お前も自分で考えてる事出来ないのに初心者の私がお前に教わっただけで出来るか〜てなりますねwww
男なら生き残って、こっちが死にそうになったら助けるくらいしてくれよな〜、ダサいから黙っといた方がいいぜ〜

  • nana

    nana

    いやほんと草生えます🌵🌵🌵
    自分の方が上手いなら助けてよってなります🤣
    もう喧嘩しない為にめちゃめちゃ練習して旦那を守るくらいになってやろうかな🥹

    • 6月21日
♡

APEXではないですが、
荒野行動を一緒にやっていて喧嘩してました!🤣

ぱぴこさんたちと同じく、
旦那が先に死んで私が生き残った時に
あーだこーだ言われ
イラッときてました笑
そして私も死んだときに
「あーーー、、、」
とため息をつかれ、怒りMAXでした笑

  • nana

    nana

    私も昔荒野行動してた時も
    しょっちゅう喧嘩してました🤣
    同じですね!!!笑

    • 6月21日
deleted user

自分が勝手に敵に突っ込んでいって死んで、
なんでカバーせんの?とか言われるww
お前が勝手に突っ込んだんやろ?って!

  • nana

    nana

    共感しかないです😂😂😂😂
    もうちょい周りみてよ!って思います🤣🤣

    • 6月21日
deleted user

先に死ぬとダメージ少ない人いない?笑とか煽ってきますうぜーーーー!!!!🤭

  • nana

    nana

    分かります!笑
    何このダメージ!?ってバカにされます笑

    • 6月21日
deleted user

うちはフォートナイトですが
めちゃくちゃウザいです!笑
自分が死んだら敵が居ようとも蘇生して!!
と言ってくる。
リロードしてないのに、もう激ローだからはやく行け!とか😂
私がピン刺してこっち行こーとか言ったら全然来なくて
1人で勝手に行くなとか怒られます😂
腹立ちすぎてウザいです😂😂😂

  • nana

    nana

    立ち回り合わないとほんと苦労しますよね😂
    ウザイけどゲームは楽しいですよね😎笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰 

我が家もApex2人ともやってます🙋‍♀️
(でもクランは別笑笑)


最高ランクもお互い同じ(ダイヤ3)で、キルレも大体2人とも0.9〜1なので、本当同じレベルって感じです😂😂

2年ちょっと前からやってるんですが、立ち回りの仕方が異なるので、向こうの思う立ち回りと異なり「何でそっち行くの〜」と言ってきたりします😂
ただ、うちの夫、野良でやる事少なくてピン刺す癖が無いので「ピン刺さずに一人で突っ込んだの自分よ?ピン刺して、声かけてくれたらついて行ってカバーできるから教えて」
って言ってからは結構連携うまく行くようになってきました😂😂