※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定5日前くらいで、下腹部にチクチクする痛みがあります。膀胱炎の症状もあるため、妊娠初期症状との違いが気になっています。デュファストンも飲んでいる状況で、妊娠に関連する症状なのか不安です。

妊活中です!
今生理予定5日前くらいなんですが、、
チクチクする痛みがあります!
妊娠初期症状で下腹部がよくチクチクするというのをみかけるので、少し期待してしまっているのですが、同時に今膀胱炎ぽい症状もあります😔今朝排尿後に下腹部痛激痛だったりで😭😭😭
膀胱炎でもチクチクするような痛みはありますでしょうか?
子宮と膀胱同じような位置なので、どこがチクチクしてるまでは自分では分からず、、、😓

今回デュファストンも飲んでいて、ちょうど今着床くらいの時期なのかな〜なんて思って🥲このチクチクが妊娠につながる症状であって欲しいのですが😥
膀胱炎のチクチクなのかなー、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎でも尿が溜まってチクチクという痛みが起きる事あります💦
けど着床痛でも時期的にはそんなにおかしくないかなと思います、信じたいですね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!

ほんとどっちかわからなくて〜🥲
    信じて待ってみます🥰

• 6月21日
ママリ

感じ方は人それぞれだとは思いますが膀胱炎でもチクチクある気がします。膀胱炎って地味だけど本当に嫌な病気ですよね😂笑

時が経つしか確実な事はわからないので赤ちゃんが来てくれてると信じて待ちましょう☺️✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    膀胱炎ほんと厄介です😔

そうですよね!時間が経てばわかることですよね!信じて待ってみます!

• 6月21日