※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

インテリア詳しい方お願いします🙇‍♀️キッチンのところにこのようなスポ…

インテリア詳しい方お願いします🙇‍♀️
キッチンのところにこのようなスポットライトがあるのですが、ダイニング上につける照明は下のような照明でも合いますか?

ちなみにリビングにはもう一つ丸い天井につけるシーリングライトをつけます。

コメント

初めてのママリ

考えている照明です。
他にこういう方が合うよ!なのあればお願いします🙇‍♀️

✩sea✩

それと同じもの(うちはシルバー)を、キッチンにつけてます!
私はダイニングにはそういうのはつけたくない派なのですが、明るさとしてはLEDですが、明るくていいですよ!
うちは普通にシーリングライトです( ・ᴗ・ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも普通のシーリングライトにしようと思っていたのですが、建設会社の人にダイニングは小さめなオシャレな照明つける人が多いと言われたので今月末引っ越しなのですが急いで探しています💦

明るいならいいですね✨
    ちなみに調光できるタイプにしましたか?

• 6月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

キッチンなので、調光までは求めていなかったので、出来ないやつです!
    ダイニングも私はオシャレと言うより、子ども達が見えやすいように、をまず考えました( ・ᴗ・ )
    丸ではなく四角のシーリングです(〃'▽'〃)
    こちらは調光できるので、勉強する時には明るくして、夜になったら少し明るさを落として、と使い分けてます(*^^*)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

スポットとスポットが並ぶのはあまりおしゃれじゃないと思います💦

ペンダントライトも高めに付けたらお子さんの手は届きにくいと思いますよ🙆
我が家も子供は手が届かないのではじめ触りたいと言って触らせて以降無関心です。
抱っこした時に手を伸ばすことがあっても最近のはLEDなので熱くもないですし💡

どうしても気になるなら、お子さんが少し大きくなって悪戯しなくなるまでは、リビングと同じシーリングライトにされた方がいいかなと思います😊

それから付けるならメタリックなものよりキッチンと合わせて白系の方がスッキリしそうです💡