コメント
RY
今はしてないのですが、
7年ほど前にツーブロックしてました!笑
バリカンだけで6000円は高いですね……😂
私は2週間に1度くらいのペースで
バリカンじゃなく、ハサミとクシで自分でやってました😂
私は毛質が柔らかくないので、1週間もしたら伸びたな~って感じで、横にツンツンして気になっちゃってたので、頻繁に行けないし、
自分でやってました笑
RY
今はしてないのですが、
7年ほど前にツーブロックしてました!笑
バリカンだけで6000円は高いですね……😂
私は2週間に1度くらいのペースで
バリカンじゃなく、ハサミとクシで自分でやってました😂
私は毛質が柔らかくないので、1週間もしたら伸びたな~って感じで、横にツンツンして気になっちゃってたので、頻繁に行けないし、
自分でやってました笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
めちゃくちゃ不器用なんですが、セルフネイルをしてみようと思ってます! 出来たらマグネイルもしたいなって 100均で揃えるより高いけどグランジェで揃えた方が上手く出来ますか?あまり変わらないですか? おすすめ教え…
日焼け対策ガチ勢さんや日光過敏症(光線過敏症・日光アレルギー)の方☀️ 普段している日焼け対策やおすすめの日焼け止めなど教えてください🙏🏻(外出時はもちろん、家の中でも) また、日焼け対策してても焼けたな…って時の…
一昨日からクレンジングを変えたのですが、クレンジングしてお風呂から上がると唇がヘルペスになった時みたいにピリピリするのですが…これは肌にあってないと言う事なんのでしょうか😭?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🤣
美容師さんの提案でやってみたんですが快適すぎて🥰
ぱっと見はボブなのがまた素敵🤩笑
ご自分でされてたんですね😂
凄いなぁ😆
RY
横ないだけで、快適ですよね!!!😂笑
私はベリーショートだったので、よく男の人と間違えられて、キャバクラのキャッチに捕まってました笑
ボブでも耳掛けたりしたらツーブロって、変化出せたりできるし、いいですね!!
はじめてのママリ
今の所主人にもバレてません🤣
いつネタバラシするか悩む🤔笑
美容師さんに勧められておそるおそるやりました💦笑
でも結果的にドハマリ🤣
デメリットは定期的なバリカン💦
自分でやるのも怖いし、、、
1000円カットとかだめかな😂
RY
まだ言ってないんですね😂笑
久々にやりたくなっちゃいました!笑
1000円カットで全然いいと思います😂
はじめてのママリ
今1ヶ月経ちました🥰
カットして、短くなってるのは知ってますがバリカン入ってるのはまだ知りませんwww
バリカンだけなら1000円カットでお願いしてみようかな
RY
1ヶ月経っても知らないとは………😂笑
隠すの上手ですね!笑笑
はじめてのママリ
耳にかけなくて、触らせなければバレませんよ(´∀`*)ウフフ笑