※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
家族・旦那

可愛い奥さんでいたかったなぁ😢同じような方いますか?結婚して5年。夫の…

可愛い奥さんでいたかったなぁ😢
同じような方いますか??

結婚して5年。夫のことは好きだけどイライラすることが多く、簡単に許せないようなことを度々やらかします。(内容は省きます)
モヤモヤが治まらず、その度に激高して夫に怒鳴ったりしてしまって...😞本当はこんな怖い顔で、嫌な言い方で、 怒鳴り散らす嫁になんてなりたくなかったのに
いつも笑顔で可愛い自慢の奥さんでいたかったのに😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー🥲🥲

• さくママ

さくママ

共感して頂けて少しホッとしましたー😭

• 6月20日
はる

結婚して7年ですがイライラしますよー🤣口も悪くなるし、嫌なこともつい言っちゃいますし。いつも笑顔なんて無理です(笑)

mamari

すっごい協力的なのに、私は遠回しの嫌味を言いまくってます😅
旦那の近くで大きい溜息したり笑

旦那はよく耐えてるなと思います👏🏻

はじめてのママリ

すごくわかります、、
優しく言えたらいいのに、きつい口調になったり嫌味っぽくなったり、、
愛想つかされないように気をつけなきゃ!と思ってるのに、つい怒ってしまう😭😭
怒るのは我慢できないので、怒ってないときは感謝や愛情を伝えるようにはしてます✨🥺