※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドライブスルーでマックカフェ利用したことある方に聞きたいです!マカロ…

ドライブスルーでマックカフェ利用したことある方に聞きたいです!マカロンは1個ずつでも買えますか?昨日近くのマックカフェ見た時に6個セットの看板?しかなくて!全部表示されないと思うのでうつってないだけか、買えないのか気になります。

コメント

ママと呼ばれた

私の地域は1個ずつでも買えます💜
でも確か6個セットの方が安い気がしたような、、

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうみたいですね!確か昨日見た時、お得って書いてありました!
    バニラ味?か分からないですが白色のやつだけほしくて🤣
    今日火曜日なのでケーキ屋さんがほとんどお休みで😭😭

• 6月21日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

確かバニラ?ですかね?💓
    わたしも白いのだいすきで、白多めでチョコ2つくらいとかで買ったりしてました🙇🏻‍♀️🫧

🍓だいっすきなんですが、マックのマカロンのイチゴは個人的に好きじゃなかったです😭

私の行きつけのケーキ屋さんは、水曜日がお休みですが空いてるところは空いてます🥹❕

住んでいる地域によってもやっぱり違うんですね😳

しかもマカロンとかケーキとか食べたい時に限ってお店休みですよね🤣

• 6月22日