※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

毎日愛情を込めて子供と寝る瞬間が幸せ。初めて「ママ」と返事され、感動。子育ての苦労が報われた気持ち。動画に残し、宝物として大切に。皆さんも幸せな瞬間は?

寝る前に毎日○○、だいすき〜すきすき〜って言ってぎゅーして寝てるんですが、今日初めてママ、っきぃ〜💕とお返事がありました…🥲💕
嬉しすぎて泣いてしまいました。いままでほとんど一人で子育てしてきて、辛いこと苦しいことも沢山あったけど全部報われたような気持ちになりました。あぁこの子のママになれて本当に幸せだ、と毎日思ってるけど、より深く思いました…。
寝かしつけ中だったけど思わず携帯を出して動画におさめました。ずっとみて泣いています。宝物です。。

みなさんはお子さんとのどんなシーンに幸せを感じましたか??🥺

コメント

ねこまんま

うちの息子、毎日ママが1番かわいいよ‼︎と言ってくれます😂もう彼氏です笑

• ま

やだぁ…可愛すぎます…🥹💕たまりませんね…🥹💕

ほんと、小さな彼氏の意味がわかりました😂笑

• 6月20日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うわぁ、いいお話ですね😊💓
ほっこり、感動しました👑+゜

今の幸せは…
子供達が、元気で楽しそうにしてくれてたら、もう言うことないです😄💓

• ま

嬉しいコメントありがとうございます🥹💕

ほんと、その通りですよね…🥺子どもの笑顔だけでほんとに幸せになります🥹💕
    ずっと続きますようにって毎日願っちゃいます🥺✨

• 6月20日
はじめてのママリ

ええ!
そんな事言ってくれたのですか🥲🥲💕
こちらまで涙が😭✨
泣けますねそのエピ

私もママになってから
毎日幸せなので
本当に息子には感謝です

最近、初めて歩いた動画を見返してたら泣けてきました😭
こんなの将来結婚式のムービーとかに使ってきたら