※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後ろでボタン止めないコの字型授乳クッションでおすすめはありますか?分厚めがいいですが、マーナのニワトリは廃盤のようです。daccoはすぐヘタると聞いています。

後ろでボタン止めないタイプのコの字型の授乳クッションでおすすめありますか??
できれば分厚め?の方がいいのですが😭
マーナのニワトリの授乳クッションがよさそうだったのですが廃盤で売ってなさそうです😭
あとdaccoの授乳クッションも気になってますがすぐヘタると聞いたので微妙ですかね?😂

コメント

まい

エールベベの授乳クッションをもらったのですが厚めだしへたらなかったです!付属のミニクッションも使い勝手良かったです😌
1人目ずっと使いましたがずっと形保ってましたよ♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    コの字の部分は身体にフィットしやすいでしょうか??🥺

• 6月20日
  • まい

まい

わたしにはちょうど良かったです!ちなみにザ・標準体型です😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります🥺!!
    エールべべお値段もちょうどいいので候補に入れます!!🙇‍♀️✨

• 6月20日