※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

今週末木金で近場に旅行行こうと思ってます上の子が幼稚園年中なんです…

今週末木金で近場に旅行行こうと思ってます
上の子が幼稚園年中なんですが休ませても問題ないでしょうか?

また園には電話で伝えるべきく、、
お便り帳でいいものなのか、、

主人が単身赴任で帰ってきてるのでこちらにいる期間に行きたいなと思い計画たててます!
理由も本当のことをいっていいものなのか、、


みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

そういう子いっぱいいますし、うちも休ませたことありますよ☺️
うちの園はお休みの連絡は電話でと決まっているので、当日電話します!
詳しくは言う必要ないと思うので、私用でとか家の用事で休みますって言ってます✨
結局子供がペラペラ喋っちゃうんですけどね😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうなんですね🥺
    安心しました🥺

    • 6月20日
sia

週末に運動会があるとかでなければ良いと思いますよ( ˊᵕˋ )
連絡については園毎に方法が決まってると思うのでそれに倣えば良いと思います。分からなかったら電話で☎️
理由は私用で良いです。隠す必要はないけど、わざわざ言う事でも無いので( ˊᵕˋ )

  • パンケーキ

    パンケーキ

    運動会の練習はしてるみたいなんですが10月です、、笑
    安心しました🥺💦
    休ませたいと思います💦

    • 6月20日