※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お金・保険

auの携帯料金はウェブから確認できます。かんたんau決算には履歴がないので、他の方法で確認してください。

auで、携帯の利用料金はどうやって見ますか?

不具合でアプリからログインできず、ウェブからログインするのですが、毎月の料金はどこで見れるかわからなくて💦
かんたんau決算にはご利用履歴はありませんと出るので、そこは違うんですよね?💦

コメント

reitomo

「au webで請求書」と検索してはじめに出てくるサイトでログインして見れませんか…?

• 向日葵

向日葵

見れないんです💦
    請求額確認みたいなボタン押すとログイン画面になって、そっから行方不明になります💦

• 6月20日
  • reitomo

reitomo

ログインに失敗したという感じではないんですよね?
    かんたん決済はちゃんとご自身の電話番号での情報が出ているのであれば端末上のauIDがおかしいわけじゃないと思いますし…。
    アプリやOSの更新がきてたら更新してみたり、アプリのタスク切ってみたり、Androidであればキャッシュ消去してみたり、電源落としてみたり、SIM抜いてみたりして改善するか…とかしかとりあえず思いつかないです💦
    すみません😣

• 6月20日
  • 向日葵

向日葵

やっぱり本来はそこで出るんですよね…。
    不具合っぽいです😭
    色々試してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月20日