※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

1ヶ月前に喧嘩して、そこから様子がおかしかった旦那。なにかいいたそう…

1ヶ月前に喧嘩して、そこから様子がおかしかった旦那。なにかいいたそうだけど何??と聞いて、3回目にして『実は18連勤で休みなくて、次の日休みになったから伝えたら、『いいなー。子供どうする?』って言われたのが、悲しかったったんだ。』と。
お疲れさまって言ってくれると思ったから、、とのこと。こういうのがいくつかあって、、、。

余計なことを言ってしまうのはよくあるのですが、こんなにも好きなのに何故か最近、凄く壁を感じます。
さみしくて、、、。凄く好きすぎて(T_T)
皆さんこういうときないですか?
どうしていますか??

コメント

hana♡

旦那さん、自分の気持ちを言ってくれるのいいですね、
うちはなんとなくすれ違っています。
お互いに相手の存在のありがたみがわかったら、また一歩前進て感じです。
ごめんね、いつもありがとう、お疲れ様☺️言葉をかけるのが一番かなと思います💖

  • みみ

    みみ

    昨日夜、いつもありがとう!と、伝えてみました!!
    そしたら、こちらこそほんといつもありがとうと。
    なんか、壁がなくなった気がします。
    ありがとうございました!!(*^^*)

    • 6月21日