※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

恥ずかしながら、私の歯はそこそこ進行した虫歯が沢山あります、、一応…

恥ずかしながら、私の歯はそこそこ進行した虫歯が沢山あります、、
一応治療に通っているのですが、すごく混んでいる歯医者さんで次回予約が2ヶ月後とか普通にあります。3回連続で予約を取り、その後また期間空いて、、みたいな感じです。
その2ヶ月の間にまた虫歯が進行してたり増えたりして、無限ループ。これは歯医者さんを変えるしかないのでしょうか?😭

すごくいい方ばかりで治療も的確だし、気持ち的には変えたくないのですが、もう2年近く通っていて一向に終わりが見えません、、

複数の歯医者に虫歯治療で通うのはダメなんですよね?😵‍💫

もし変える場合は紹介状をもらっての方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

2ヶ月予約が空かないなんて💦
紹介状書いてくれるんですかね?
もし言えるような関係性であれば言ってみてもいいかもしれませんが...🤔

歯医者さんで対応が良いのは捨て難いですが、私だったら紹介状とか貰わずすぐに転院します😓
虫歯がきっかけで入院したことあるので一刻も早く治したいです😱

はじめてのママリ🔰

人はとっても良いのかもしれませんが、2年間虫歯が治らない歯医者さんを良い歯医者さんとは思えません😭💦
私なら紹介状書くのを待つのも嫌なので、すぐに変えて新しい病院で事情説明します😥💦