※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じぐらいのお子さんがいる方私の立場ならどうされますか?本当にくだら…

同じぐらいのお子さんがいる方私の立場ならどうされますか??
本当にくだらない質問なんですが.私にはKPOPで好きな推しがいます🤔
その推しが3年ぶりに来日するんですが.家からは遠く新幹線で3時間の距離です😭
久しぶりの来日なので行きたいとこですが.夫も仕事が忙しく自分の親は遠いので義理の母親に見てもらうことになります💦
しかも交通費+チケット代で40000円近くかかります😢(私はパート勤務)
みなさんなら今回は諦めますか??💦
本当に行きたいですが.もう子供もいるので諦めるべきだなでも行きたいなと迷っています...
くだらない質問申し訳ありません🥲

コメント

ゆー

自分のお給料で払えて、家計に支障がないんなら行きます!
義母にはめちゃくちゃ頭下げてお願いしてでも行きます🥺💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお給料では払えますが.保育園のお金もあるのでかなりその月はキツイです😨笑
    でもコロナでずっと来日なかったので行きたくて...
    義母は協力的な方なので.前もってお願いすれば大丈夫だとは思うのですが😢

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

義母に預けることに抵抗がない、ライブ行く事理解してくれてる、旦那も行っておいでと言ってくれてるなら行きます!
私も2歳になる子いますが何度もライブ行ってます😊
でも旦那が見ててくれる、行ってらっしゃいって快く送り出してくれるので行けますが、そうじゃなかったら行きにくいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は協力的な人なので抵抗はないですが.ファンミ行きたいので...とは頼みにくいなとは思います😂💦
    旦那は行っておいでーって感じです🤔
    何度もライブ行かれててうらやましいです😢
    そうゆう楽しみないと子育ても頑張れないですよね😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的な人なら大丈夫な気もします😊しかも旦那さんも行っておいでなら余計大丈夫そうです✨
    この半年で4回行きました😂
    本当この楽しみないとやっていけないです(笑)でも現実に戻る瞬間辛すぎます😑笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😍💕
    うらやましいです☺️
    楽しみないとほんと頑張れないですよね😂
    ママにも楽しみ必要です🥲
    みなさんに背中を押されて行こうかなと思ってきました🤔笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきり楽しんできてください🥰💓💓
    良い旅になりますように✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    楽しみます🥹🫶🏻

• 6月21日
🍑🍑

周りがいいよと言ってくれるなら行きます!😳
私の妹も3人子どもいますが、義母やら実母やらに預けて言ってましたよ〜🙆‍♀️💓
何なら妊娠中にも飛行機乗って行ってました🤣笑
コロナ禍なのもあったし、次いつ日本に来てくれるかもわからないし、私も行っちゃいます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母には聞いてないですが.早めに言えば喜んで見てくれるタイプの人です😂
    旦那も行っておいでーって感じなのですが.家計に余裕があるわけではないので気が引けます😨
    妊娠中でもとはアクティブで素敵ですね😍笑
    確かに日本の人ではないので.次いつ来日するか分からないので本当に行きたいです😢

• 6月20日