※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

美容院プライベートサロンに行ってる方、カラーとかパーマとかしてます…

美容院プライベートサロンに行ってる方、カラーとかパーマとかしてますか?
待ってる間気まずくないですか( ̄▽︎ ̄;)?
うちが行ってる所は外から中がチラッと見えるのですが、通りかかったらお客さんはスマホ、美容師さんもお客さんの斜め後ろくらいでスマホ見てて何だあの空間…て思ってしまいました😂
うちの場合さらにタブレット見てる子供が追加されて何か居た堪れない空気になる気がしてカット以外できずに居ます🤣

コメント

ままり

1対1のところよくいきますよ🙂
仲いいし私は結構誰とでも話すタイプなので少し話したり携帯みたり ぼーっとしてます😂
縮毛とカラーとかで4,5時間いることもありますよ😳
美容師さん 煙草吸ってたりします🤣🤣

• sia

sia

4.5時間😳❗️
    でもそれくらいなりますよね💦
    別に好きに過ごせば良いと思ってはいるのですが、同じ空間に居られるとなかなか🤣
    私も縮毛したいです✨

• 6月21日
  • ままり

ままり

気にしすぎてしまう性格ですか?🥺
    私悪阻中とか お菓子とジュース持ち込んでいいですか?とか言って持ち込んでましたよ🤣
    縮毛矯正したらもうやめられないです👍🏻💗

• 6月21日