※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠時のお腹出方について相談です。1人目より早く出た経験や12週で既にお腹が目立つ悩みがあります。みなさんはいつ頃お腹が出てきたでしょうか?

お子さん2人以上いらっしゃる方、2人目妊娠のときいつ頃お腹出てきた感じありましたか🤔?

1人目妊娠の時に比べてかなり太ってしまってまだ12wだしお腹は自前だろうと悲しい真実なのですが笑
2人目の方がお腹出るのが早かった〜なんて聞き自前で既に下っ腹出ちゃってるせいでお腹が出てきたことになかなか気付かなそうで😂笑
みなさんはいつ頃でしたか?
1人目のときよりお腹出るの早いな〜とかありましたか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月写真とったり記録とかもしてないので詳しく何週からかはわかりませんが、2人目、3人目は早かったです!

• ママリ

ママリ

やはり1人目に比べて早いんですねー😊
    コメントありがとうございました!

• 6月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ありました😂
1人目の産後で戻らなかった分に追加される感じで…安定期前から膨らみ始めて〜
中期には、1人目の臨月のときくらいでした💦

• ママリ

ママリ

2人目はやはり早いんですね!臨月のときのお腹はかなり大変そうですね😩
    コメントありがとうございました!

• 6月21日