※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

副業についての情報を知りたいです。どんな副業をしていて、稼ぎや初期費用、学習方法など教えてください。

副業してるよ!って方いらっしゃいますか?
どんな副業をしているか、今どのくらい稼ぎがあるか
初期費用は払ったか、独学か、など知りたいです!!

アンチ副業の方はすみません、コメントは控えていただきたいです。
ただの頭っからアンチじゃなく、こんなところが懸念点と言ったコメントであればどうぞ。笑

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私はハンドメイドです😊
初期費用というか、最初に材料代はかかりますが、元々、ミシン関係は得意ではないと思ってたのですが、意外とやってみるとハマって今は副業にしてます✨

専業主婦の時に副業として在宅ワークしてました☺️
初期費用はiPad代10万円です。
デザイナーなのでクライアントから指定された画像を作る仕事です。完全に独学です❣️

稼ぎは1年目は年収3万円(笑)、2年目は150万円、3年目は1500万(外注も始めたので所得だと900万ですが)、4年目の今年は6月の時点で年収1000万なのでおそらく2000万くらいだと思います❣️