※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱんだ
産婦人科・小児科

日本脳炎ワクチン在庫ある病院を教えて頂けると有難いです!茨城県下妻市在住です。近くの市町村でも構いません。

日本脳炎ワクチン在庫ある病院を教えて頂けると有難いです!茨城県下妻市在住です。
近くの市町村でも構いません。

コメント

ねこすけ

まつだこどもクリニックでこないだ打ってきました!
在庫復活してるみたいです😊

• うさぱんだ

うさぱんだ

ありがとうございます!
    先程電話してみたら受付の人の声が小さくて良く聞き取れなかったのですが予約優先の人分しか無いです!?
    と言われたような気がします😓
    予約分しか入る予定しかないから受付出来ない…になるのかもしれないですね

• 6月20日
  • ねこすけ

ねこすけ

そうなんですね💦
    私は去年の秋頃に予約して(その時点で50人待ち)、最近別件で行ったときどうなってるか聞いたら在庫があると言われて改めて予約した感じでした。

お役に立てずすみません😭

• 6月20日
うさぱんだ

私は疎くて良く解らなかったのですが1回目を接種した方を優先してるから在庫は2回目の方を優先ってことですね!
いえいえお返事頂けて理解出来ました!
ありがとうございました😌

ゆき

結城市の池羽さんでも日本脳炎のワクチン入ってきてるみたいですよ💉

• うさぱんだ

うさぱんだ

ありがとうございます!
    早速連絡してみます✨

• 6月21日