※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

療育センターの友達に贈り物を考えているが、フルーツ盛り合わせはいいかどうか悩んでいる。他の人が贈ったものを知りたい。

上の子が行ってる療育事業所で、お友達が7月から療育センターの方に移動することになったのですが、お別れに何か贈るのはやめた方がいいでしょうか🤔💦
4月からなのでそんなに長い期間ではないのですが、最近は療育のお友達の名前を呼んだり、親しみをもっているので、何か贈れないかと思っています。
お別れに贈り物をされた方いましたら、どんなものを送られたかお聞きしてもいいでしょうか。なかなか好みとかあるのでどうしようかと思ってます💦

フルーツが好きと聞いたので、フルーツ盛り合わせを親御さんにとかはありでしょうか💦

コメント

ママリ

まだ期間浅いですし、逆にお返ししなきゃと思っちゃうので、わたしはしないに一票です💦

• ユウキ

ユウキ

なるほど💦
    やはり期間浅すぎますよね💦今回はみおくりにします😅

• 6月21日
ママリ

私も何もしないかなと思います。
それでも何かしてあげたいのであれば、お子様が作ったものをプレゼントされてはいかがでしょうか。

• ユウキ

ユウキ

やはりなにもしない感じですね💦
    私すぐに何かしたくなっちゃって😂今回はみおくりにします😅

• 6月21日