※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリームハウスのプレイマットを使っている方、ほこりは入りませんか?単体でも柔らかいですか?購入を迷っています。

クリームハウスのプレイマット使われている方いますか?
実際にほこりは入らないですか?
またプレイマット単体でも固すぎず、上になにも敷かなくても柔らかいですか?
購入するか迷っています!

コメント

ボーロ

表面に隙間がないので埃は入らないですよ!敷きっぱなしだと流石に良くないので、夜寝るときにマットを立てて床を軽く掃除したりはしますが。今10か月の息子がたっちの練習をするようになってよく尻餅をついてますが、痛がることもないので(寧ろニコニコ笑ってる)上に何か敷く必要はないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    ちなみに、クリームハウスのプレイマットを購入する際はcarazや他のものも検討されましたか?
    クリームハウスにした決め手があったら教えていただきたいです😣

• 6月20日
  • ボーロ

ボーロ

一番の決め手はやはり溝がないことですね!それに加えて床暖房対応なこと、ゆくゆく欲しいと思っていたベビーサークルにサイズがぴったりだったことなどが購入の後押しになりました!👌

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 6月22日