※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で高温期中に使用し、不安を感じています。注射が残っているかどうか気になるようです。

hcg10000をして16日目、排卵してないかもとのことで、hcg 5000をし13日目。高温期13日目です。
排卵検査薬でフライングです。使い方が違うことなどは承知しています。
高温期11日目で基礎体温が二日間下がりリセット待ちだったのですが今朝上がり排卵検査薬をしました。

まだ注射が残っているのでしょうか。。

もう何度ダメなんだろうとソワソワと不安とで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは今朝のフライングの排卵検査薬です。

はじめてのママリ🔰

人によって違うとは思いますが、私の場合はhcg5000注射から12日目には抜けていました☺️

排卵検査薬も結構くっきりですね!私も同じくらいの濃さでラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ったら反応ありましたよ✨

妊娠していますように🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    早期妊娠検査薬は薄くでもすぐ反応されましたか?🥺

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなーり薄くですがすぐに反応して、2日後に検査してみるともう少し濃くなっていました!

hcg10000と5000の2回注射を打っているとのことなので、また数日後に試してみて濃くなっていたら注射の影響ではなく、ご自身のhcgだと思いますよ☺️✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    明日の体温も見て待ってみます!

• 6月20日