※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
住まい

大東建託のアパートで自分でエアコン設置された方いますか?退去後にクロ…

大東建託のアパートで自分でエアコン設置された方いますか?

退去後にクロスの張替えや修復工事が必要になるみたいなんですが、どのくらい費用かかりましたか?

寝室にエアコンがないので取り付けたいのですが退去費用がネックになってまして💦

コメント

いっちゃんママ

エアコンは寝室につけないとな~と思ってるうちに退去したので わかりませんが
退去費用は 三万でした
クロスの張り替えや木片の修復費用です
元々入居時にクリーニング代払ってて その中で賄えるなら退去費用はかからないですよ☺️
わたしとこは わりかし綺麗には保ってたけど やっぱり所々修復しないといけない部分はあったみたいです😅
エアコンはつけるなら つける前に大東に伝えた方が良いですよ☺️
あとで勝手につけたと言われたら気が悪いし😅

• しいたけ

しいたけ

コメントありがとうございます!
    かなりかかったのですね😱
    ベビーゲート設置して壁紙傷んでしまったので覚悟しておきます…。
    ホームページにエアコン設置後に退去した場合は修復費用がかかるとあったので質問してみました💦

• 6月22日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

クロス代はそんなに高くはないけど 木の部分や床にめくれや欠けてる部分も修復しないとで その部分が高かったと思います🙋
    エアコンのことは大東のお客様サポートに聞いた方が良いかもです☺️

• 6月22日