※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

旦那の携帯で一緒に映画見てると女の子からLINEが来ました旦那は慌てて…

旦那の携帯で一緒に映画見てると

女の子からLINEが来ました
旦那は慌てて画面を隠したので
ん?とは思いましたがスルーして映画を見ました
見終わったあと洗濯物干して部屋に戻り

さっきの子とのLINE見せてっていうと
いやもうトーク消した。やましいことはなにもない。
の一点張りでLINEを見せてくれません


じゃなんで画面を隠した???
わたしは女の子と連絡取るなとも言ってませんし
とても自由にさせてます。

コメント

mama☺︎

完全に旦那さん黒ですね☝️
問い詰めた方がいいかと思います😤

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    きもいですよね笑

    見せる理由がない。と言われます笑
    やましくないんなら見せればいいだけの話なのに笑

    • 6月20日
6人の母SnowMan箱推し♥

わたしの旦那もそういうタイプです。
私ならスマホ見れるタイミングを狙います。
問い詰めてもはぐらかしたり
真剣に聞かないので

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    トイレお風呂、つねに携帯持ってます…

    FACEIDにしてるので
    中々パスワードは分かりませんが、頑張ってパスワード見たいと思います

    • 6月20日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    わたしも旦那のパスわからないですが画面開いたまま
    寝落ちしているときがあるのでそのすきにみています。

    旦那もトイレにもスマホ
    持っていきます。

    • 6月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    女の子の連絡先持ってる友人がいたので
    トークを送って、と連絡してもらったんですが既読無視だそうです。

    • 6月20日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    絶対にやましいことが
    ありますね。
    その怪しい女性の連絡先を
    知ってるのがママリさんの
    ご友人ですか?

    • 6月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい、私の友人です!

    だいぶ時間が経ってから
    こんなお話しただけだよーと送られてきてトーク写真は送ってくれませんでした

    • 6月20日
mnrhnk29

やましいことがないならば
トークを消す必要ないし
見せてくれていいのに😮‍💨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にそうなんですよ。
    じゃなんで画面隠したん?てなりますよね。
    もうムカついたので
    相手の女の子の連絡先持ってる友人いるのでトーク送ってもらおうと思ってます😂

    • 6月20日