※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中35週で掃除中に気分悪くなり、横になっている。飲み物でもスッキリせず、上の子のお迎えまで30分。運動不足で心配。

第二子妊娠中35週です。

掃除で30分くらい家の中動き回ってたら気分悪くなってしまい横になっています…。飲み物飲んでもスッキリしない…。あと30分で上の子のお迎えです。

こんなことでダウンしてて出産頑張れますかね😭
初期頃切迫気味でそれからも体盤低めで安静にしていることが多かったので完全に運動不足だとは思います。

気持ち悪いですーーーー😭😭😭

コメント

ぴー

私も2人目の時は初期はつわり、安定期~産むまでは1人目が切迫で入院→早産になった事もあり自主的に仕事を休んで安静にしてました💦

毎日ご飯作りと洗濯しかしてませんでした🤣
それでも何とかなりましたよ!🤣

とん

私も第2子妊娠してて36週入ったとこです。
家の片付けをしないとと思いつつ胸焼けと息切れが酷く、午前は少し横になって休みました。
暑さも手伝って気持ち悪さもありです😭
私もあと2時間でお迎えに行かないとなんですが、思い通り動けず⤵️

体力の無さと5年ぶりの出産なので年齢的にも不安を感じてます😭
とはいえあと少しの今無理して何かあっても元も子もないと思うので、とにかく無理しないように出産の日を待ちましょう!!
体しんどいですが一緒に頑張りましょー!!

ぽぽ

私も切迫で自宅安静中なのもあり、体力かなり落ちてると思います。
でも、経産婦は出産頑張らなくても呼吸だけしてれば勝手に出てきてくれますよ👍