※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

早期妊娠検査薬はまだ早いですか?陰性なら陽性になる可能性はありますか?排卵日不明で生理予定日から5日経過。

最終行為が12日(日付変わったので13日かな?)で今日早期妊娠検査薬(ファスト)を使うのはまだ早いですか?また、陰性だった場合陽性になる可能性はありますか?

排卵検査薬や基礎体温はやってないので排卵日はわかりませんが、予定していた生理予定日から5日過ぎてます。

コメント

m.h.a

もう検査薬してみてもいいと思いますよ!不順がなければ妊娠しているかもですね💕

• m.h.a

m.h.a

早期妊娠検査薬は生理予定日から使えますよ!私は2日前程に使い陽性が確認できました❤️

• 11月26日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね!おめでとうございます❤️

私も生理予定日過ぎてから何度か試したのですが陰性で、あとは14日の結果待ちなんですよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)でもまだ行為自体から12日経ってないし、排卵も遅れてると思うのできっと陰性ですー涙

• 11月26日
m.h.a

ありがとうございます笑
もう産まれてしまったので遠い記憶ですが💦😅

14日の結果待ちとは?
14日頃が排卵日だったかもしれないってことですか?

• うさまる

うさまる

間違えた12日(日付変わって13日)の行為分ってことです!

• 11月26日