※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子に髪を引っ張ってしまい反省しています。友達がやっていたことを代わりにやったけど、痛いと言われ反省。怖がられたり嫌われたりしていないか心配で涙が止まらない。

2歳二ヶ月の息子がいます。今日さりげなくイライラ限界でつい髪の毛をひっぱってしまいとても反省😢ちょっと前に私はやったことないけど友達に髪をひっぱっていたから私が変わりに息子のをちょっとつい今日やってしまい痛いらと言い聞かせこれからはママもやらないから友達にもやらないでね。よしよしやるんだよといいはいといい理解してましたが私はちょっと思いっきりやってしまった感があり😖😖😞本当に私は反省で涙が(;_;)(;_;)(´;ω;`)ママ怖いとか嫌われてないでしょうか(´;ω;`)(´;ω;`)涙が止まらない😢😢

コメント

つっきー

子供はどんなことされてもお母さんが大好きなんですよ。反省してるなら大丈夫です!もうしないように気をつけましょう!私も怒りすぎて反省することいっぱいあります。反省して涙流せてるならそれだけ子供のこと大好きなんだと思います。イライラしたり疲れたりしますけど頑張りましょうね(^ ^)

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    嫌われてないでしょうか😢😢?2人目妊娠中で余計イライラがましてますかね(;_;)(;_;)反省でなかなか寝れず(´・_・`)絶対しないこと決意しました😖

    • 11月26日
Y

子供はママが大好きです!それにあまり怒られた事もひきづらないように思います。怒りすぎてしまった時はごめんね。ってハグとキスをしています!

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    本当に嫌われてないでしょうか?(;_;)(´;ω;`)涙が止まらない😢2人目を妊娠中で余計八つ当たりみたいに(´;ω;`)泣

    私もハグしたりちゅーとしたりはしてます(๑˙❥˙๑)😢

    • 11月26日
あいちゃこママ

わかります。私も怒りすぎて後悔することがたびたびあります。妊娠中は精神的にもいらいらするときありますよね…。
でも理不尽に怒っても、大好きってゆっくくれます。なので、わたしもあやまってぎゅーして仲直りするようにしています。親も人間だし、失敗して学んでいるんですから、っと開きなおってます。

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    本当に大丈夫かな?😢😢
    これからは本当に気をつけます😢😢

    • 11月26日
Y

絶対嫌われないです♡ 私の友達でもっと凄い怒り方する子もいますwでも子供はママ大好きです(^ ^)怒る時、甘やかす時のメリハリをつければ大丈夫ですよ♡ 2人目妊娠中との事ですが、尚更ママさんも考えてしまうんだと思います😔 私もいま3人目妊娠中です(^ ^)毎日寝顔を見て、あーって後悔しないよう、心がけています(^ ^)

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    どんな感じで怒ります?2人は男の子と女の子ですか?私は2人目も男の子でした👶

    • 11月26日
  • Y

    Y

    なんかあったらすぐ頭バチコーン!ってしてますw見てるこっちがヒヤヒヤ😂かなり強いのでw
    うちは上が女の子、下が男の子で、次の赤ちゃんも男の子でしたよー😆
    男の子2人大変そうだけど…頑張りましょう💕

    • 11月26日
  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    バチコーンはないですね(๑˙❥˙๑)髪をひっぱってしまったりおしりぺしん程度なら可愛いもんですかね?

    • 11月26日
  • Y

    Y

    髪の毛引っ張るのはまぁ宜しくは、ないでしょうけどお尻ペチンッとお手手叩くのは私もしますよ(^ ^)

    • 11月26日
  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    気をつけます(´;ω;`)

    男の子2人頑張りましょう(;_;)

    • 11月26日
める

絶対嫌われません!
それで嫌われてたら、今頃私は息子に縁切られてるレベルwww
悪いことしたら怒るし、私は手もあげます。
手をあげることには賛否両論あると思いますが、私は悪い事だとは思いません。

  • マイメロちゅん

    マイメロちゅん

    どんな感じで怒ります?
    本当に嫌われてないでしょうか?涙が止まらない(´;ω;`)
    2人目妊娠中で余計ですかね?😢

    • 11月26日
  • める

    める

    たぶんはたから見たら過激ですw
    あんまりにも酷ければげんこつもビンタもしますし、泣かせますw
    でもその後は、マイメロちゅんさんのように、2人で反省です。
    あとはその歳だと、なんで怒られてるのかわからない時とかあるので、なんで怒られてるかわかる?と聞いてました。
    今もよく聞きます。
    それで理解してくれれば、ママも叩いたの謝るから、〇〇も謝って!って行って反省会します(笑)

    • 11月26日