※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ばあばも忙しいので外で遊んだりはできないと思うので 1ヶ月ほぼ家の中…

こどもさんの運動不足が心配になるくらいの生活されてる方いますか⁉️笑😂(例えば、外遊びはほぼしないなど)未就学児の娘は、私が車に乗れない関係で普段は一日2時間くらいは外で歩いています👶しかし9月の1ヶ月 わたしが自動車学校に行く関係で 在宅勤務のばあばにお世話を頼みます。ばあばも忙しいので外で遊んだりはできないと思うので 1ヶ月ほぼ家の中の生活になりそうで‥‥👶

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で私がトイレにすぐ行きたくなる&外が暑すぎてほぼほぼ家の中生活です😇
水遊びたくさんしたり、新しいおもちゃで今は凌げてますが
ちょっとやばいなと思い始め、保育園利用検討してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️❗️❗️妊娠中などの理由 たしかにありそうですよね❗️わたしはひどい切迫体質なので私も妊娠したら家の中での生活になりそうです👶

ママリさん、お身体優先で 大事にしてくださいね✨✨☺️
    いい保育園が見つかるといいですね☺️💕

• 6月20日