※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

子供産まれる前まで顔まわりふっくらしてたんですが子供生まれてから5キ…

子供産まれる前まで顔まわりふっくらしてたんですが
子供生まれてから5キロ減って減るのはいいのですが
頬が痩せこけてます。


なので写真写りも悪くなってしまってて
面長ベース型で痩せこけた顔ってどんな
髪型が似合うのでしょうか、、


韓国風の髪型がすきでセンターわけにして
ゆる巻きしてるのですがなんか老けて見えてしまってて💦

コメント

mi

私も面長ですが、センター分けは余計に面長に見えるので出来ないです😭
前髪伸ばしたこともありましたが、やはり老けて見えるので、もう前髪はいつも目と眉毛の間の長さを保って七三ぐらいの位置で軽く分けてます

横髪を顎のラインに沿うように内巻きにすると面長少し解消しますよ🥰

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしも韓国ふうに憧れて伸ばしてるんですがやっぱり前髪短い方がいいのかな?と思ったのですが前の写真と今の顔の写真が全然違うのでなかなか切る勇気になれず🤣

    そうなんですね!

    髪の毛の長さどれくるいですか??

    • 6月20日
  • mi

    mi

    私も韓国風が好きですが、伸ばしてる途中で耐えられなくなって切ってしまいます😅

    長さは肩甲骨当たりです!
    横髪は顎の位置ぐらいに切っています!

    • 6月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺
    わたしも今切りたいよくすごいんですがなかなか勇気でず🤣

    肩らへんいいですね!

    韓国風な感じですか??

    • 6月20日
  • mi

    mi

    確かに今と昔顔も違うし、メイクも違うのですが、昔の写真をみるとこの時の方が若く見えて切っちゃいました😌

    毛先だけくせっ毛で、巻かなくても巻いてるようになって
    美容院が苦手で、いつもセルフカットなので韓国風?になってるかは怪しいですが、韓国風には寄せるように頑張ってます😭

    • 6月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります🤣!!

    そうなんですね🥺
    わたし広がりが嫌で🥺
    なかなか短くは切れず💦
    セルフカットすごいです!
    でも美容院苦手ってわかります🤣わたしもどちらかというと苦手で😱

    器用な方なんですね🥰🤫

    • 6月20日
  • mi

    mi

    結局子供がいると、髪の毛結ぶばっかりなんですけどね😅

    もう学生の頃からずっとセルフなので慣れちゃいました🤣
    どうせ毛先きるか前髪切るかぐらいしかしませんし笑

    • 6月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    小さい子がいるとそうですよね😭

    え!すごいですね!
    前髪は切れるんですが毛先は切れず🤣🤣羨ましいです🥺

    • 6月20日
  • mi

    mi

    色々ヘアアレンジしたいんですけどねぇ、、結局邪魔!!ってなってしまって笑

    もうざっくり切って、後からスキバサミとかでササッとすぐだけですよ🤣
    全然そんなこだわった髪の毛してないです笑

    • 6月20日