※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が下の子が夜中12時頃に💩したのを知っときながらめんどくさかったを…

旦那が下の子が夜中12時頃に💩したのを知っときながら
めんどくさかったを理由に放置してました💦

私が6時前に起きた時に旦那が煙草の吸殻を
食器の中に捨てて文句言ったからか
💩出てることを言わず服着替えさす時に気付き
旦那に確認したら「知っとたよ」「💩に起きて💩してからぐずぐず言うたけとんとんして寝かしたの俺やもん」「起きんお前が悪い!」「朝から文句ようてうぜかったけ何も言ってないだけ」と言われました💦

💩して6時間以上放置されてたからおしりが
真っ赤に腫れてて痛くて泣く。

子どもは3歳で💩出たら自分で💩出た!と教えてくれるしオムツとおしり拭き、袋をセットで自分で
持ってきて「替えて」ってくるし夜中もそれをしたらしいけど放置した旦那。

💩どころかおしっこも滅多に替えんから期待してないけど替えないなら替えないで良いからなぜ私の事起こしてくれなかったの?と思います。

今日は保育園休んで病院連れていくけど
みなさんこの旦那にいらいらしませんか?

コメント

さとう

信じられないです😇
寝ながら💩して起きないから替えように困ったとかならまだしも
子供がわざわざ変えてくれと言ってる上に気持ち悪くて泣いてるのに替えてやらないってなんなんですかね😇
そういうの虐待って言われるんだよって言ってやりたいです😇

🐰

お前にも同じことしてやろうか?って
ブチギレるし離婚案件です🤔

旦那がそんなことしたら
ドン引きだし生理的に無理になります🥶

Sapi

イライラとゆうかありえないですね😳
私は旦那に替えて欲しいとは思わないですが、
せめて起こしてほしいです😮‍💨

はじめてのママリ

どこの旦那も似たような感じなんですかね🤷‍♀️私の旦那も子供が寝た後にうんこしてることに気付いた時はオムツ替えすると起きてしまうししなくて良くない?と言ってました🤷‍♀️
今度寝てる旦那のパンツに牛乳で濡らした雑巾でもこっそり入れて「どう?気持ち悪いでしょ?」とでも言ってあげましょ🫰

とみか

ネグレクト疑います、、、、

ママリ

虐待に近いですね(・_・;ありえないです