※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションにフロアコーティングするか迷っています。森のしずくさ…

新築マンションにフロアコーティングするか迷っています。。

森のしずくさんでコーティング予定でしたが、ディベロッパーさんから「シートフローリングだからコーティング不要」「クッションフロアだからコーティングすると変な亀裂や隙間ができるかも」「アフターサービスが適用されなくなる」と何度か反対されています。

コーティングがしたいと思った理由は、掃除が楽になるし、森のしずくさんだと自分でえぐった傷も補修してくれるからです。
(大人も子供もフローリング傷つける可能性は大です、、)

ちなみに、森のしずくさんにはシートフローリング&クッションフロアであることは伝えておりますが、問題ないとご回答いただいています。

コーティングしたほうがよかった、しなくてもよかった、など色々なご意見をいただけると嬉しいです🥹

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

2児ママ

普通のフローリングに森のしずくのコーティングしてもらいました😊✨
傷が出来ても直してもらえるのと掃除が楽です‼️
一度補修に来てもらいましたが親切で当日他に気になる箇所がないかも聞いてくれて追加で直しもしてもらいました😊✨