※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義実家で食事中、飲んでご機嫌の夫が自分の体で太もものすね毛が1番汚く…

義実家で食事中、飲んでご機嫌の夫が自分の体で太もものすね毛が1番汚くて嫌だって話を勝手に始めて…義妹の前で短パンめくってここ!とかやるからやめなさい!下品!って怒っても3回くらいはするし、、
帰宅後真面目なトーンで汚いおっさんの足とか際どいところとか見せられたら精神的にきついし、生理的に受け付けないから会いたくないって今後言われたらどうすんの?とにかく私や義母の前以外では恥ずかしいからやめなって話したら、拗ねたような反省したような…言葉少なく布団に入ってスマホしてます。
なんなんだこのおっさん…。

コメント

🔰

私なら汚いもん見せやんといて〜
で笑い話で終わりますね😂
自分の身内の前でしてるわけじゃないんだから別によくないですか?笑

💜R.A💜

そんなに真面目に怒りません😅
旦那さん側の家族ですよね?

はじめてのママリ🔰

旦那側の実家ならよくないですか??
自分の両親にしてたら引きますが😂

こけこっこー

旦那さんの家族なんだからそれでいいんじゃないですかね?😅自分の友達とかの前だったら怒るかもだけど笑

🐻‍❄️

旦那さんしょんぼりしてるんですね😂笑
私は面白くて全然平気ですが、旦那の兄が下品で嫌だって人も中にはいると思いますしあーちゃんさんは間違ってないと思います👏

サクラ

キャー🤗って大袈裟に言って手をヒラヒラさせてモザイクします笑
旦那にはこっそり、そういう所は私にしか見せちゃいけないんだよ?と言います😏

弟嫁だとちょっと考えないとですよねぇ😅
いうて義妹さんはご主人と他人ですもの💦

私も義妹(夫の実妹)がいますが、義妹のご主人のすね毛とかいちいち見たかないですよ🤣
自然に見えてるならまだしも、わざわざ服捲ってくるなら普通に引きます😂😂
酔ってるとはいえ、普通にデリカシーのないおっさんやなこいつってなります

あーちゃん

コメントありがとうございます、多方面の見方を教えてもらえて参考になりました。
私だったらよそのおっさんの汚いとこ見せられて、かつ義実家だし周りは親族なので下手なこと言えない立場でそんな悪ノリに付き合わされるのはブチ切れ案件なので今後の為に釘を刺した次第です。
笑えないと私は思ったので、今回はそれでいいと思うことにします。ありがとうございました。