※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東北地方に住んでます。今の時期湿度高くて70%とかで部屋の温度は24から…

東北地方に住んでます。今の時期湿度高くて70%とかで部屋の温度は24から23℃になってます。寝る時暑いとぐずったり寝付けなくて暑い時はエアコン23℃で寝てますが寒いでしょうか💦24℃だと朝すごい汗かいてるのもあります。寝る時は長袖ロンパース一枚で寝てます。

コメント

ミニブタ

長袖は暑くないですか?💦

• ママリ

ママリ

やっぱり暑いですかね💦エアコンつけてタイマーにしてたんですが、その時腕すごく冷たくて、薄い長袖で寝てました💦

• 6月19日
  • ミニブタ

ミニブタ

半袖で24度で風が当たらないようにすればどぉですかね?😌

• 6月20日
□emiyu□

東北に住んでます😊
蒸してたので22時ごろまで除湿運転してました!湿度70%だと蒸し暑いですよね😭

うちのエアコンだと23℃は寒くて、26℃でも室温が下がってくれるので基本26℃です!

娘は半袖肌着、半袖半パンで寝てます!長袖じゃなくても良さそうですね✨少し設定温度上げて半袖はどうですか😊?

東北住みです。
室温も同じくらいで昨日からは冷房でつけて寝てます。設定は25度です。
それでも半袖半ズボンのパジャマでガーゼケット1枚で寝てるので長袖は流石に暑いと思います😵💦
我が家は室温20度超えた時から半袖に切り替えてます。