
コメント

はじめてのママリ🔰
6歳ですが、剥いてません(笑)旦那が向かなくて良いよって言いました。時が来たら自分で剥くと言ってました🙌😅
オムツは、ご褒美制にしたらとれましたよ😊🙌

はじめてのママリ🔰
うちはムキムキ体操生まれてからずっとしています!
小児科でも指導がありました🙂
皮は小さい時から剥いて洗うをやっていれば自然と剥けていくそうです!
大人になってからだと痛いもしくは皮を剥く?手術?をするみたいです!(仮性包茎の方で気になる方)
気にならなければ結構そのままの人多いですよね💦
うちの子は生まれてからは皮被っていましたが毎日ムキムキ体操していたら段々と剥けてきていて、いまではまだ完全じゃないですが、こんにちはしてくれています!
カスも全く溜まったことないです💦
こればっかりはその子それぞれ痛みや体質?もあると思うので、あくまでもうちの子はこんな感じでやっています☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
小さいことからちんちん触らせてくれてたらいいですよね。- 6月20日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうござます!
剥いたほうがいいのか自分で剥くから大丈夫だって言う人もいるからどっちがいいのかなって思ってます。
お風呂に入るときにちんちんゲームしょって言ったらしてくれる時はしてくれます。
はじめてのママリ🔰
分からないですよね😓バイ菌的に剥いた方が良いとは個人的には思いますが、男性である旦那が言ってるし、旦那の言う通りにしています🙌
子供もむきむき体操はしたくない‼︎って言うのもあり😅痛いのかもわからないし、私もどう扱えば良いのか分からないので(笑)