※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

息子の1歳記念に当日は旦那が休めなかったので、本日水族館へ行きました…

息子の1歳記念に当日は旦那が休めなかったので、本日水族館へ行きました💖
今日からのイベントでラッコのキャラと写真撮影があったので写して貰いました♪( ´▽`)

初めての水族館まだわからないかな?と思ったけどアシカのショーでは拍手して、アザラシに興奮し、セイウチの(笑)ショーではびびって泣きが入り(笑)
沢山楽しんでました(^O^☆♪

連れてって良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもいっぱ〜いお出かけしようね💖

コメント

エマ☆ママ

息子にアザラシが寄って来てくれました💖

tontonママ🎀

1歳のお誕生日おめでとう♥(ˆ⌣ˆԅ)
すごく楽しそうで素敵なお写真💕

  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    コメントありがとうございます♪( ´▽`)

    息子より私達の方が楽しんでたかもしれません(笑)
    私達が見たかったのは水族館なのにこちらの写真のスナドリネコでした(笑)

    • 11月27日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    すごく珍しいですね(▰╹◡╹▰)
    私も水族館とか動物園は大好きでよく行きますが見た事ない気がします(^^)
    エマ☆ママさん写メ撮るの上手ですね🎶
    なかなか上手に撮れないですよʕ•͡ω•ʔ
    羨ましい。。

    • 11月27日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    ほめていただき嬉しいです♪( ´▽`)
    いっぱっでは無理なので連写機能に頼ってます(笑)
    水族館はいっぱいあるのですが動物園は少なくて( ;´Д`)
    春になったらワンワン動物園に行く予定です♪( ´▽`)犬好きなので💖

    • 11月27日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    なるほど'٩꒰。•◡•。꒱۶'
    いいですね(o^∀^o)その時はまたお写真見せてください😊💫✨
    楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

    • 11月27日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    はい!また載せると思います♪( ´▽`)
    もいっこ珍しいの載せときます(笑)
    水族館の廊下で飛ばしていた鷹です!撫でさせてくれました💖

    • 11月27日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    かっこいい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    水族館なのにいろいろいるんですね(o^^o)

    • 11月27日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    カピバラとかフラミンゴも居ました(笑)

    • 11月27日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    楽しかったみたいでなによりです(^^♪
    たくさんの素敵なお写真ありがとうごさいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    寒いですから体調にはお気をつけて

    またお話ししたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    • 11月27日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    こちらこそいっぱいお話できて楽しいです♪( ´▽`)
    ここひと月で二回風邪引いたので気をつけたいです!

    またよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次は誕生日当日にむけてがんばります♪( ´▽`)

    • 11月27日