※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
お出かけ

宮崎市の方で、1歳8ヶ月の子どもと2人でイオンに行ったら何食べますか😂?…

宮崎市の方で、1歳8ヶ月の子どもと2人でイオンに行ったら何食べますか😂?

明日、午前中に用事がありイオンに行くのですがお昼済ませて帰りに車でお昼寝させたいな〜と思ってます🥹

ちなみに、マックは何度か食べさせましたがあまり好きでないのか食べません…😭
(プチパンケーキもダメでした🤣)

コメント

めろん

それくらいの頃はイオン行ってもうどんばかりでした🤣

• ぺん

ぺん

フードコートのきっちょう?豊吉?ですか☺️??

• 6月19日
  • めろん

めろん

はい!豊吉うどんばかりでした🤣

• 6月19日
りん

上の方と同じく豊吉うどん一択でした!😹もしくは、お弁当持って行って、親だけ何か注文して外のテラスで一緒にお弁当食べさせてました。笑

もう少し大きくなってからは、一階の親子丼?とか地鶏屋さん?のお店で唐揚げ定食分けっこしたりとか(結構味濃いめですが💦)、濱かつだと親が一食注文すると、小学生以下はふりかけご飯とカツ一種類が無料でもらえるのでそれもちょくちょく利用してます!
前までリンガーハットがあったので、野菜も沢山摂れて神だったのにな〜といまだに名残惜しいです🥺

• ぺん

ぺん

やっぱりうどん、強しですね😍
    そうしようかな…☺️
    一階の親子丼のお店気になります💕
    一階のフードコートのどこかですか?

• 6月20日
  • りん

りん

そうです〜!H&M側の、鶏メインのとこです!
    親子丼は親が一度食べて結構半熟だったので分けなかったんですけど(👦🏻が軽く卵アレルギーなので😅)、親切なお店だったのでお願いしたらよく火通してくれそうな気もします💡
    ちなみに唐揚げ定食のごはん結構多くて、子どもの分とりわけ皿に分けて幼児食レトルト(カレーとか2階で買ってました笑)上からかけてあげて、唐揚げ1個とお味噌汁少し分けてあげたら食いしん坊なうちの子でも結構満足してました🐷
    雨なのでお気をつけてお出かけください〜☔️

• 6月20日
あたん

私は、ペッパーランチや、いきなりステーキで、ハンバーグを頼んでシェアします➰
ハンバーグ好きなので👶🏻
味が濃いので気にされる方も居るかも知れませんが🥲
でも、たまになら大丈夫!的な気持ちで🤭😆

• ぺん

ぺん

お肉〜🥹❤️
    私は食べたいけど、子供がお肉食べてくれなくて😭
    普段のご飯の悩みなんですが…
    どうしたら食べてくれますかね〜😭

• 6月20日
  • あたん

あたん

お肉好きじゃないんですね😭
    それか、こどもさんの分をスーパーとかパン屋さんとかAEON内にある飲食店で買ってテイクアウトして、ぺんさんもお弁当とかフードコートとかで買って食べれば別メニューでも隣でも一緒に食べれますよね☺️

• 6月20日
me

うちは、くいしんぼうってお店だったり、富吉うどんだったりでしたね🤣

上の子と一緒だと、二階のオムライス亭とか行ってました😁

モンブラン

うどん、オムライス、ドーナツ🍩あたりですね♡

🕊 🤍

私がサブウェイが好きで、娘もサブウェイのキッズをよく頼みますがマックが好きでなかったら微妙かもしれませんが、、😣

ぺん

皆さん、ありがとうございました😊❤️
結局、イオンに着いて15分くらいで子が寝てくれて🥹🥹
私はフードコートでペッパーランチ食べて子どもには下の食料品売場でおにぎり買って起きてから食べさせました😊

今日は小学校が休みのところがある?のかなんだか子どもが多かったです🤣