※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ディズニーの公式ホテルについてです!1歳児を連れて行きたいのですが、…

ディズニーの公式ホテルについてです!
1歳児を連れて行きたいのですが、ベッドから落ちないか心配です。
写真など見ると普通のツインが多い?のかみんなどうやって子供と一緒に寝ているのか疑問です。

同じくらいの月齢のお子さんを連れて行った方どうやって寝ていましたか??
またおすすめのディズニー公式ホテルがあったら教えてください🥰

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

多分どこのホテルもベッドくっつけられます!
セレブレーションは出来ました。
なのでくっつけて寝ましたよ~

1歳の時はベビーベッド借りてました🙆‍♀️
あとは2つ壁側にくっつけたり、トランドルベッドがある場合は、その横にクッション置いて寝かせてました!

退会ユーザー

オフィシャル全て泊まったことはありますが、全部良かったですよ!

キャラクタールームに泊まりたかったら、ランドホテルやアンバサダー、シー直結がいいならミラコスタ、安く抑えたいならトイストーリーホテルかセレブレーションホテルですね🙆‍♀️

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

詳しくご説明ありがとうございます!
    ちなみにディズニーシーは一歳児も楽しめますかね🥺?

• 6月19日

退会ユーザー

楽しめるアトラクションは少ないです😭
    息子は1歳前から沢山連れて行ってましたが、周りやすいのと子供が楽しめるアトラクションが多いのはランドでした💦

マーメイドラグーンは楽しめると思います!

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!!
    私はディズニーシーが好きなのですがやっぱりランドの方が良さそうですね🥺!!
    あとトイストーリーホテルって最近出来たのに安いんですね!驚きです🫢

• 6月19日

退会ユーザー

ホテルの値段は、
    ミラコスタ
    ランドホテル
    アンバサダー
    トイストーリーホテル
    セレブレーションホテル

トイストーリーホテルは1泊4万しなかったです!セレブレーションだと2万くらいです!

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

本当に詳しくありがとうございます😭
    トイストーリーホテルは外観もとっても可愛いようなので一回は行ってみたいなと思ってました!
    検討してみます☺️
    あともう一つごめんなさい🥺
    公式ホテルだとミッキーたちとホテル内で写真撮れるのですか??

• 6月19日

退会ユーザー

ホテル内ではキャラクターとは写真は基本的には撮れないです😭

アンバサダーホテルのランチとディナーの時にシェフミッキーでミッキーと写真を撮るオプションをつけるか、ランドホテルの宴会でグリーティングのプランにすると一緒に写真が撮れます🙆‍♀️
    これはどちらもホテルに泊まらなくても予約すれば利用可能です!

ミラコスタでグリーティングとかしているのは、JCBカード主催パーティーに抽選によるものです!

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

そそそうなんですね😵!
    写真見たらグリーティング出来るんだと思ってワクワクしてましたが違うんですね🥺!
    ぽんさんはディズニープロですね😆👍!
    すごく参考になりました!!

• 6月20日
ママリ

ミラコスタもベッド重いですが動かせました🙋‍♀️
ですが1歳のときはベビーベッド借りてました!

ちょんまる

ベッドをくっつけて壁寄せにしてもらって寝たことあります☺️

ままり

子供が1歳のときに泊まりました!
ベビーベッドが対象であれば借りれると思います!うちの子はぎりぎり過ぎてたのでかりれなかったですが…
なので、ホテルに問い合わせてベッドをくっつけてもらうかつ壁際に寄せてもらいました!
ホテルはミラコスタとアンバサダーです!
ちなみにダブルベッドは動かせないので壁際には寄せれなかったです。

壁側にツインのベッドをくっつけて寝ました😊

アンバサダーホテル のキャラクタールームに泊まりましたが、到着時は夜だったので眠気が勝って反応悪かったのが印象的でした🤣笑

• ゆう

ゆう

子供は疲れますよね😆
    まだ一歳児なのでうちの子もきっとなんだこれ?って感じになりそうです😆

• 6月19日

退会ユーザー

3歳の誕生日にセレブレーション泊まった時はさすがにわー!!ってなってたので、年齢もあるのかもしれないです💨
    計画立てるのも、わくわく、ドキドキですよね❤️

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    コロナや出産もありもうディズニーなんて行けないかもと思ってたのでようやく計画が立てられて嬉しいです☺️

• 6月19日

退会ユーザー

そうですよね‼️

他の方の回答を見たのですが、シーを予定してるのですか?
    息子が1歳のころはシーの方が多かったです💡よちよち歩きでも、ランドに比べて歩かせやすかったので、自由にさせやすくて良かったですよー💡

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよね!シーが好きなんですよね🥺笑

シーにたくさん行ってたんですね!
    シーの方が敷地広いですもんね!
    それを聞くと迷いますー😭!!

• 6月19日

退会ユーザー

私もシー好きです❤️
    なのでいつもママリでもシーを推しちゃうんですよねぇ💨

たしかに乗れるアトラクション数は少ないけど、私はあの雰囲気が好きで、今思えば〇〇乗りたい・それ嫌だ、とか自己主張しない時期に行けたのは良かったなぁという感じです😂
    3歳あたりからは自己主張のおかげでランド率あがりました🤣笑

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

私もシーの異国感が好きです💓!

たしかにそうですね!
    まだ自己主張ないからシーが良い気がしてきました!どうせまだ何が何だかわからないだろうし😆笑
    教えていただきありがとうございます🥰

• 6月20日